※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

子供が抱っこマンで抱っこでしか寝ず抱っこで寝た後腕枕すると背中スイ…

子供が抱っこマンで抱っこでしか寝ず
抱っこで寝た後腕枕すると
背中スイッチが入らなくて
そのまま寝てくれます。
腕を取ると起きることが多く
腕枕のまま一緒に寝るようにしてます

なので、
里帰りが終わってから
1週間娘と寝ていました

そしたらずっと怒っててどうしたのかな?
って思ってたところ
一緒に寝ない事が原因でした。笑

そんな旦那さんいますか?
そんな時どうしてますか?
一緒に寝るようにしてたら機嫌なおったのですが
娘が寝てくれないので
私も眠たいし相手できない事が多いです

コメント

なあ

私なら旦那に寝かしつけしてもらって大変さを身をもって知らせます(笑)

  • もんちゃん

    もんちゃん

    寝かしつけをたまにしてくれるので、大変さを分かっていての、不機嫌です😭

    • 7月16日
  • なあ

    なあ

    それは困りました(笑)では毎日寝かしつけお願いしては?(笑)

    • 7月16日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    すごくお願いしたいですね😭笑
    旦那さんが構ってちゃんしてる時どうしてますか?

    • 7月16日
  • なあ

    なあ

    忙しい時や、娘がそばにいるのに体触ってくる時は「今無理」「やめてって言ってるよね?」と言ってキレます(笑)うち完全に上下関係できてて私が上なのでこんな感じです😂でも、娘が寝てる時や、遊びに集中してくれてる時にくっついてあげてます!状況見ろ!と常々説教しております…(笑)

    • 7月16日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    あれですね…子育てならぬ旦那育て…頑張っていきますか…😂笑

    • 7月16日
  • なあ

    なあ

    そうですそうです!いい男にいい大人にいいパパにこちらが育てていくしかないなというかんじです(笑)でもやりすぎるとこちらが母親みたいになるので、そこは加減考えなきゃですよね😂

    • 7月16日
もちまる

可愛い旦那さんですね☺️
しかし、正直言って
旦那の子守までしてられません。笑

  • もんちゃん

    もんちゃん

    産まれる前は、可愛いなっで終わったのですが子供が居ると勘弁して…ってなりますね😂笑

    • 7月16日
ひよたん

毎日娘さんが寝る時間に旦那さんも一緒に寝れば家族3人で寝れるのでは?と思いました😊

うちの旦那も1日一緒に寝なかったら機嫌悪くなりますよ😰
一緒に寝んかったから寝不足やわ。と言われます🤦‍♀️

  • もんちゃん

    もんちゃん

    寝る時間一緒なのですが…ベッドと布団なんです😭
    一緒の旦那様ですね😭可愛いけど疲れてる時は、つらいですよね😭

    • 7月16日
  • ひよたん

    ひよたん

    そうなんですね…
    ベッドを買う、布団を買うなど旦那さんに相談してみてはいかがでしょうか?
    うちの主寝室は子供も一緒に寝れるようにベッド2つ並べてます✨

    • 7月16日