※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前旦那がLINEのホーム画面を変更したときに女性が3人ぐらいイイネして…

以前旦那がLINEのホーム画面を変更したときに女性が3人ぐらいイイネしてて、私もイイネしたらその投稿を削除されました。
私のアイコンが旦那とのツーショットだったので恥ずかしくて消したとの事でした。
(当時付き合い始めた頃で、私の存在を知らない何人かから彼女?って連絡が来てめんどくさかったとか)

次にホーム画面変更したときには、私もアイコン変えてたしイイネしても消されることは無かったんですけど、結婚して半年たって今更ですが先程LINEの名前を旧姓から新姓に変えて、30分ぐらいしてからなんとなく旦那のホーム画面見たらその投稿が削除されてました。
しばらく見てなかったのでいつ消したのかわからないんですけど💦

旦那は出張中でもう寝てる時間だとは思うんですけど、もしかして私が名字変えた事に気付いてまた他の女に聞かれるって思って消したんじゃないかとかモヤモヤしちゃって‥
衝動的にアホ!ってLINE送っちゃったけど既読つきません。寝てるのかな‥

浮気とか心配してないんですけど、まだモテたい欲があるというか、独身に見られたいのかなって思う事はよくあります😢
すみません、質問というより愚痴でした😭

コメント

N

それは自分がされたと思ったら
悲しいです😭
モヤモヤしますね💭💭...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😢
    モヤモヤ‥

• 7月16日
ちょん

えー、心配になっちゃいますね😂
お子さんが産まれてもそんな感じだったら嫌ですねー💦
あまりオープンにしたくない人の気持ちも分かりますが…いいねした人の画像をわざわざ見る人ってそこまでいないと思うんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合い始めの頃は女友達とも遊んでるぽかったんで、気がある子がチェックしてるのかなと思ってたけど未だにそんなんだったら困ります😭

• 7月16日
sara

他の子に聞かれて面倒くさい。ではなく、気になる女の子に見られたくないから。だと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学の友達とか会社には大々的に結婚報告してるんですけど他に知られたくない人がいるんですかね😭

• 7月16日
ぽこ太

私は自分のLINEに旦那登場するの嫌です💦結婚をバラしたくないとかではなくて、そういった写メなどをネタにする人がいるからです💧

特に女性は「これ!〇〇の嫁だって!可愛くないよね~」とか「子どもの顔さ…旦那に似た方が救われたよね」とか…LINEのアイコンなどから見せてくる人もいるんです💦もちろん極一部の人ですよ💨そういう情報がほしくてTwitterやFBを駆使してる知り合いがいます。本当に引くぐらい写メなどもスクショして見せてたりで今は連絡取ってません。

だから私は息子の顔も載せませんし、旦那も登場させたくないです。独身気分でいたいのではなくて、一部の人の話のネタになりたくないんです💦

旦那さんも浮気とかではなくて、大切なちかさんをあーだこーだ言われたくなくてってことはないですか?󾌾💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にヤキモチ妬かせようとしてよく冗談でモテたい〜って言うんですけどそれがフラッシュバックして、指輪さえ外してればまだ独身に見られるよねって腹たっちゃいました😢

私が旦那のこと書くのは嬉しいらしくて、最初に消されたときは嫌なのかと思って私もタイムライン消したりしたら、大丈夫だからってすごい謝られたんですけど‥😭

• 7月16日
ゆきゆん

なんかな〜。わざわざ削除するって奥様の存在とか隠して女の子と遊びたいのかなって思いますね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私の存在知られたくないの?って思っちゃいます😖
    付き合ってるときならまだしも💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

今旦那から電話あり、話したら間違えて消したと‥
間違えるか!って思ったけど、不安がらせてごめん。ウェルカムドールの写真に変えるからイイネして。と💦
夜中からモヤモヤしてたけど皆さんのおかげで落ち着きました!
ありがとうございました😊