※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
ファッション・コスメ

楽天でジューシーライズというとこから、ジェルネイルキットを買って妊…

楽天でジューシーライズというとこから、ジェルネイルキットを買って妊娠前に楽しんでました。
ちゃんと固まるし良いんだけど、ちゃんと蓋してもバッグの中で傾いたりするとヨユーで中身が漏れて…次使う時てがべとべと💦

家でノーメイクに、髪も適当にまとめただけで
服も授乳重視のもっさい格好。
それに疲れと寝不足。

たまたま少しの時間の猶予があった時に雑に左手だけネイルしたら、やっぱそれだけで気分が上がりました。大事だと思うこういうの^^;

えーと、てなわけでできたら楽天で探したいのですが
わたしが使ってるやつは中身漏れないよーっていうのあったら教えて欲しいです、宜しくお願いします。

コメント

くまとん

ネイルサプライのジェル使ってますよー((∩^Д^∩))安いしいいです☆中身漏れたことは1回もありません(b*'Д')b
爪綺麗だとテンション上がりますよね( *´艸`)

ちょっと前はこれでした((*´∀`*))

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

ありがとう、検索してみます!お上手ですね、羨ましい☆

• 11月27日