※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
その他の疑問

育児家事が忙しくても趣味を大事にしてて尚且つスポーツをする方に質問…

育児家事が忙しくても趣味を大事にしてて尚且つスポーツをする方に質問です。ランニングをそのうち始めたいなーと思っているのですが走って疲れてその後育児家事どころじゃなくなったらどうしよう…と思ってしまってなかなか始められません。週一で1時間くらい使いたいと思いますが、実行してる方いますか?ちなみに体力なくてほぼ初心者です。一人の時間持ちたいし気分転換したいです😵

コメント

はっぱ

初めは疲れますが、慣れると大丈夫ですよ!
ランニング、テニスをしていた時期があります👌
今は仕事が忙しくてできてませんが、またやりたいです🙋‍♀️

  • ウニッコ

    ウニッコ

    はっぱさんは疲れてもやはり自分の時間を作りたかったから継続していた感じですかね?😀
    仕事はじめるとなかなか時間とれませんもんね💦

    • 7月16日