※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

バウンザー西松屋で買ったけど、夜寝るときに困ってる。バウンザーの経験ある人いますか?

今日、バウンザー西松屋で買ってきました。
乗せている間、大人しくてよかったのですか、
夜寝るとき、布団に寝ず困ってますびっくり😨
乗せすぎたのかなと。
バウンザー使っていた経験あるかたいらっしゃいますか

コメント

まなこ

ふたり目で使っていました。
バウンサーの方が寝ていてくれるので、夜中のはじめの授乳までバウンサーで寝かせていました。本当はダメですけどね。
ちゃんとベルトして、自分たちの近くで寝かせていました。

あい

昼間起きてる時など、平らなとこで転がして、平らなとこで寝る練習しといた方がいいって助産師さんからアドバイスもらいました。

みな

長男次男ともに使ってました🙌
が、メリハリつけるために夜は必ずベビーベッドでしか寝かせてませんでした。

aktmng

新生児の頃からバウンサー使ってました!
昼間バウンサーにけっこう乗せたりして寝ちゃったらバウンサーから降ろすようにしてました!

ゆきんこ

バウンサーでお昼寝をさせていたら夜に布団で中々寝てくれない時期がありました😂便利ですけど使いすぎには注意が必要ですね!

basil

うちの子もバウンサー寝てくれる率高いです!
なので、家事やりたいときとか、お風呂待ちの時とか、1人でおとなしくして欲しいときのみバウンサー使ってて、
自分がすぐ手を出せるときは極力乗せないようにしています。
困ったときの奥の手!みたいな位置づけです。

新生児の頃ならあまり関係ないかもしれません。
何をしても寝なかったので…
うちの子はバウンサー大好きでした。
バウンサーは長くても1〜2時間にした方がいいですよ😃