※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

プリキュアのおもちゃは1年で飽きてしまい、次のプリキュアに興味を持ってもったいないと感じています。購入を続けるか悩んでいます。

プリキュアのおもちゃって買いますか?
変身するときや戦う時のアイテムのおもちゃです。
今まで買っていたのですが、1年くらいしたらかわってしまって子どもも次のプリキュアに興味がいってもったいない気がして💦

コメント

ひまわり

分かってはいるけど買ってます!
でも自分たちでは買わず
祖父母やプレゼントなどでもらってます😂

• ココア

ココア

ですよね!そういう時祖父母!ありがたいですよね✨️

• 7月24日
いちに

誕生日、クリスマスに買いますが普段は安いのを買ってます。ほんと悩みどころですよね💦 値段も結構しますよね😢 クリスマス過ぎたら割引なってますね😅

• ココア

ココア

そうですね、結構しますよね💦割引なってると買おうと思うけど、その数ヶ月後には、、、😭笑

• 7月24日
✩sea✩

上の子の時、そんな状態で何年も買いました(T_T)
もう遊ばないのに、あの時の出費を考えると...です(>_<)
それなのに!今回のプリキュアにハマったらしく、小3長女がハグたんが欲しい!と私の弟に、誕生日プレゼントとしてお願いして、昨日買って貰ってましたー(T_T)
何年も前のプリキュアで同じような、あいちゃんを持ってるのに...

• ココア

ココア

大きくなっても急にハマることもあるんですね!!ほんと子どもって同じようなものがあるのにほしがりますよね😂笑

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

1年で変わってしまうから
買いたくなかったのですが、
誕生日にどうしてもそれがいいと言われ
プリハートDXを買っちゃいました😂
2月生まれだから1年しっかり使えるし
まぁいいかな~と😅

誕生日やクリスマスなど
特別な時でなければ
絶対に買いませんが!😂

• ココア

ココア

やっぱり特別な時はほしいものを買ってあげたいですよね✨️
    2月生まれいいですね!変わってすぐくらいですよね😊

• 7月24日
さるあた

クリスマスにしか買ってなかったです。
普段は買いません。
クリスマスプレゼントは子供が欲しいと言ったのを買ってたのでプリキュアのおもちゃも買ってました。

• ココア

ココア

そうですよね!ほしいのにダメって言うのもかわいそうですよね😣💦

• 7月24日
  • さるあた

さるあた

ただ、ゲーセンに行ったりして通信して遊ぶようなやつは、家で遊ぶのに楽しめないよ!とは言ってました。

• 7月24日
  • ココア

ココア

もしや、、、カードが出てくるやつですか?もしそうだとしたら娘も最初は喜ぶけど家に帰ったらその辺に放り投げてました😅

• 7月25日