※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama🙈💓
ココロ・悩み

姪が嫌いで悩んでいます。同じような経験の方、お話ししたいです。

器の小さい人間と思われるかもしれないのですが
姪っ子がかなり嫌いです
姪が嫌いな方などいらっしゃいますか?

姉の子でも義姉の子でも‥
もしくは何らかの理由で一緒に住まれている方などいらっしゃいましたら、お話したいです

遅くに失礼します

コメント

ママ

私は甥っ子が嫌いです💦姉の子どもですが、姉とも性格合わないからなのか甥っ子の言動にいちいちイラつきます。
里帰り中、週1,2ペースで甥っ子が泊まりに来てそのたびにすごくお腹張って辛かったです…。

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

甥っ子さんが嫌いなんですね💦私は義兄の甥っ子はすごく可愛くて、いつも遊んでいるのですが‥みーママさんの場合は義姉様とも性格が合わないとなると甥っ子さんとも合わないですよね😭
    私もそうです!!お腹に娘がいる時はお腹がすごく張りました
    姪っ子がくるといつもイライラして何だか自分が情けなくなるくらい腹たちます
    器が小さいのかな😢とか思って来たり‥
    今一緒に住んでいるので凄く逃げ出したくなります😭
    回答ありがとうございます!!

• 7月15日
  • ママ

ママ

実の姉の子どもです💦
    姉と私が本当に性格が正反対すぎて😭
    なので実家に帰る時は甥っ子がいないか確認してから帰る時もあります(笑)
    分かります…(´・_・`)冷たく甥っ子に接しといて後から私大人気ないなーって思います笑
    でも私達も人間ですし、子ども相手だとしても性格合わないとかはあると思います😭しょうがない!笑
    一緒に住んでるのはしんどいですね…😢嫌でも顔合わせなきゃいけないですもんね😱

• 7月15日
  • akimama🙈💓

akimama🙈💓

すいません💦義姉様とお姉様を間違ってしまいました😵
    今も姪とケンカしてます
    自己中心的で凄くイライラして私に突っかかって来たので言い返したら娘が寝ているのに大声で部屋から出て行きました😭
    もう本当に顔合わせたくないです

• 7月15日
  • ママ

ママ

ケンカするほどなんですね…😱
    同性だから余計になのでしょうか?
    今更仲良くなりたいなんて思わないし態度を変える気にもならないですよね。。
    これからも一緒に住む予定なんですか?💦

• 7月15日
  • akimama🙈💓

akimama🙈💓

お話聞いてくださりありがとうございます😢
    ケンカというか娘が寝ているのに起きたらどうするの?部屋に入ってこないで?と遠回しに言うと
    もう!!!と言いながら部屋から出て行きました😢
    書きだしたらキリが無いのですが
    引きこもりだし学校にもろくに行かないし
    本当にイライラします
    私は今月中には色々と大変ですが出て行こうと思っています
    娘にも悪影響だし、もう一緒にいるのは無理です😢

• 7月15日
  • ママ

ママ

姪っ子さんは構ってちゃんタイプですか?😭
    優しく言っても拗ねられたら普通にイラッとしますよね😱
    心配なのもあって余計にイライラしそう…。
    私の姉が本当に甥っ子に怒らなくて、実家に帰るといつも私が教育してます💦

そうですよね…。自分にもお子さんにもストレス与えてるなら大変でも離れた方が気が楽になるかなって思います😢

• 7月15日
匿名希望

義妹の姪が好きじゃないです…
初孫、第一子なのもあって極限まで甘やかされててしつけもロクにされずワガママ放題、親(義妹)は怒らない叱らない、祖父母(義両親)も可愛いから何も言わず…😅

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

私の姪の事かと思いました💦
    義姉の子も初孫で凄く甘やかされて自分で髪も結べないし爪も切った事がありません
    中2です‥
    本当にイライラします😰
    甘やかされ過ぎて、そういうのを私が言うと関係ない奴が口出しするなと言われます😭
    もし一緒に住むとなると本当に地獄ですね‥

回答ありがとうございます☺️

• 7月15日
ハルくんママ

姪ではないですが私は(旦那の弟の奥さんの連れ子)甥っ子が嫌いです💦💦
息子が産まれて里帰りから自宅に帰り旦那の実家に行った時に寝てる息子をわざと起こしたりちょっかい出したりで本当に不快でそれから会っても素っ気ないです😅

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

複雑ですね😨
    我が子が寝ている時に邪魔とかされたら
    いくら心が広い人でも絶対許せないです😫
    この姪っ子や甥っ子嫌いはどうすべきなんでしょうか😭😭もうこう言ったらなんですが💦姿すら見たくないと思ってしまいます💦

• 7月15日
わっかー

兄の子、甥っ子ですが嫌いまではいかないまでもめんどくさいです。
義姉が怒らない教育なのかわかりませんが放置なのでイライラします💦
5歳なので喋るわ動くわでいつも疲れます…

🐹

義姉の姪っ子甥っ子が嫌いです😅
6歳、5歳、1歳の姉弟なのですが 旦那家族の血が強くて自己中心的でイライラします(笑)

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

私の姪と似ています
    自己中心的で本当にイライラします
    自分が良かったらそれでいい!の性格で‥
    人を待たせてもいいが自分は絶対に待ちたくない!という性格です😭本当に顔すら合わせたくないです😭
    分かってくれる方が居てくれて本当に安心しました
    回答ありがとうございます!

• 7月15日
煌音

主人側の姪、甥が大嫌いです!11日が息子の誕生日だったんですがみんなが休みの昨日やりました誕生日会を、甥は、義理弟君の猫を蹴飛ばすし、私達の二階の部屋にも、ズカズカ入るし。息子のおもちゃ取りあげるし、姪は、頭が弱いのか、話し通じないし、甥も頭が弱いのか、外人だからしょうがないけど日本の学校行って保育園も日本なのに学力低いし、母親は、彼氏に夢中で姪、甥、怒らないし、ホントに最悪な誕生日会でした! 私達の犬も苛めたり、底意地が悪い甥です姪はすぐ嘘をつくし、大嫌いです

• akimama🙈💓

akimama🙈💓

動物いじめ本当に最低です
    猫を蹴飛ばすなんで‥
    私がそんな事されたら甥っ子さんを蹴飛ばしてしまいます💦
    年に一度しか無い貴重なお誕生日会をめちゃくちゃにされましたね😢許せないです
    どうしてそんなに分からない子なんでしょう?甥っ子さんのお年はいくつですか?ありえないです😣

• 7月15日
  • 煌音

煌音

来年小学校の今5歳です‼️ ホントに最悪大嫌いです

• 7月15日
  • akimama🙈💓

akimama🙈💓

5歳もなれば普通は分かりますけどね
    お母さんから怒られないし怖いものが無いから、こう言ったらなんですが調子に乗っているんでしょうね😣
    私から他人の子でも、げんこつしてしまいそうです💦

• 7月15日
  • 煌音

煌音

私流石に昨日、蹴り飛ばすなって大声で言いました❗、義理弟君は、とてもいい子だし、色々やったくれたりしていて、主人に俺も大嫌いだから、何かあったら言っていいって言われてましただから思い切り言ってやりました。姪なんて小学校二年なのに、授業で、ノートは、とらないわ、宿題15週忘れて授業遅れさせるわ、忘れ物多くて先生から、電話くるわ、家庭訪問無いって嘘つくしドン引きしました❗ 主人がだから外人はって言われるんだよ あんな奴ばっかりだから、俺は父親として、ああ、には絶対育てないっていってました❗

• 7月15日

夫側の姪が嫌いです💔
甘やかされて育ってるし、親は舐められてるから言うこと聞かないし😨
姪だけうちに来たときは、めっちゃ叱ります(笑)
できれば出禁にしたいけど、息子は楽しそうに遊んでるからそうもいかなくて、最悪です😱

嫌いではないですが、、、特に関わりたくはないです(^◇^;)近所ですが、会うのは正直、盆と正月でじゅうぶん。
義姉が親に頼りまくって子育てしてるので、、、なんか嫌なんですよね。