※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
ファッション・コスメ

マタニティのお洋服類ってお腹が出る前に2着ほどあればなんとかなります…

マタニティのお洋服類って
お腹が出る前に2着ほどあれば
なんとかなりますか?
私自身かなり細身で
じわじわとベルトいらずになってきたので
そろそろ買って準備したほうがいいですか?

コメント

ちー

わたしはマタニティ用のズボン2本だけで、あとは普通のワンピースとか着てました😁😁

ぷー

マタニティズボン2着くらい買っておけば、あとは元々持ってるトップスで対応できましたよ😋

ma

マタニティじゃなくても
少し大きめの服とかなら全然大丈夫だと思います!!
ゆったりしてるワンピースとか着てました(^_^)!!

デニムはマタニティ用1着だけ持ってましたが!後期役に立ちました😌👌

K.S

私は、下を2着と上はダボっとした服を3着くらいでたりました😊‼️

妊婦時期は冬だったので参考にならなかったらすいません😂💦

nyako

私も細身の方でしたが、6ヶ月までは普通の服が余裕で着れていたので全くマタニティ服の必要性がありませんでした🤣
臨月手前でマタニティ用デニムが活躍したくらいで、そんなに沢山必要ありませんよ😊🍀
強いて言えば、少しゆったりめのTシャツとかのが産後も授乳時に楽なので用意しておいて損は無いかと思います☺️🎵

きのこどこのこげんきのこ

ベリーベルトっていうの使えば、妊娠前のズボンがずっと履けますよ。
西松屋で1000円以下でした。上は手持ちのチュニックとか着てたので、ベリーベルト以外はマタニティ用の服買ってません。

E

私は仕事用に黒いパンツを一着、普段着用でデニムスキニーを一着ずつUNIQLOでマタニティのものを購入しました!あとはワンピースなどで乗り切りました💪🏾
買ってもお腹のゴムの部分はべろんべろんになってしまったのでこの二着だけで良かったと思ってます( ¯―¯٥)

MAMI

デニム2本とサロペ1本で済ませました!
ギリギリまで普通のデニム履いてました笑
トップスは大きめのものを着てました!
冬だったので参考になるか微妙ですが…😓
普通のワンピースでいけますよ🌟