※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

散歩中に胎動が激しく、お腹をくだしているような痛みがある。破水の経験も忘れてしまい、不安がある。何か心配なことはありますか?

今日散歩のとき、胎動を感じたのですが、一瞬歩けなくなる程の痛みが肋~足首あたりまでにツキーンときました。それが2回、そこまでいかないのが2回くらい。胎動が激しいからかな?と思いましたが、お腹くだしたような痛みが時々あります。トイレに行ってもでるわけじゃないので、もしかして?とは思いましたが、オリモノが増えるわけでもなし、おしるしもなし。
これは普通に散歩中で胎動がはげしかったから。お腹をくだしてる?(暑いので水分ばかりとるから/ぬるいものですが)
になるんですかね?

上の子が破水から&何年も前すぎてどんなんやったかなぁ?ってかんじなんですが、どうでしょうか?

コメント

risa

前駆陣痛じゃないですか?😊

  • こっこ

    こっこ


    コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡

    そうなんですかね?皆さん生理痛に近いとおっしゃってて、これは生理痛にちかいのか、腹下しかわからなくなって(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ前駆だといいな♡
    ありがとうございます♪

    • 7月15日
タタン

私よくありますよー!
赤ちゃんが骨に向かって蹴ってるんだと思ってます😂地味に痛いですよね。。

  • こっこ

    こっこ


    コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    普通の胎動感じる時はよくあるんですけど、散歩中にそこまでツキーンってなるの初めてで(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡
    痛いですよねー狭いのわかるけどさっ!て(笑)

    • 7月15日