※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊活

友人の妊娠報告に対する複雑な気持ち。自身の妊娠を待ちながら、いつ来るのか不安と期待が入り混じる。

周りの妊娠、出産報告。自分よりも結婚遅い人が妊娠するってなんなんだ〜😂笑 今月はタイミングとれてるし、高温期入ったし、、ってこれ毎月言ってるな。笑
いつになったら来てくれるのかな〜👶笑
いつでもきてくれていいのよ〜😂💕👶

はけ口にしてすいません😂

コメント

みっきー

すごく共感です、、
どんどん先越されるし、
デキ婚の人が同じ職場に
現れたしもう〜…😭😭

早く👶来て欲しいです💓

• あんちゃん

あんちゃん

共感嬉しいです😂💕
    私も先輩が「年内に妊娠するのが目標」って言ってて、現在4ヶ月です😂私より1年遅く結婚したのに。笑
    悔しい〜😂
    みっきーさんは妊活長いんですか😂?

• 7月15日
  • みっきー

みっきー

悔しすぎますね〜😰
    私の先輩は できたことに対して
    心から喜べない ってゆってて
    心が痛みましたね😭
    私はこんなに頑張っても
    授からないのに贅沢な言葉やな〜
    って思いました!
    私はもうすぐ1年ぐらいです!

• 7月15日
  • あんちゃん

あんちゃん

そんなこと言う先輩がいるとは。。わたし達はこんなに頑張ってるのに悲しくなりますね😭
    私も1年過ぎました、年内には妊娠したいですね😂💕

• 7月15日
  • みっきー

みっきー

私も年内には妊娠したいです🤰!
    何月生まれであろうと気にしないので
    赤ちゃんのタイミングでいつでも
    来てくれて大丈夫〜❤︎って
    感じです😊✨

• 7月15日
  • あんちゃん

あんちゃん

お互い頑張りましょう!

• 7月17日

私もそうでしたー😭
友達とかどんどん先越されるし、デキ婚だったりとかで、おめでとうって言いたいのに素直に言えなかったです💦
妊活始めて一年授からず半ばあきらめかけてました😢元々生理も正確にこなかったのでタイミングがわからなかったのもあります。排卵検査薬も使いましたが濃さが微妙だったり、排卵日かもと思い仲良ししようとしても旦那が仕事で帰ってこなかったりでタイミングが合いませんでした💦
最終的に自分の住んでる地域の一番近い子宝にご利益のある神社に行って、携帯の待ち受けにコウノトリキューピーちゃん、ロック画面に木村さん、財布にコウノトリキティちゃん、岩盤浴にも通ったり、なるべくお風呂に入って体を冷やさないようにしたりした月に妊娠できました😊
って言っても排卵日がその月はほぼ正解にわかってたのでその前後に仲良ししたのが一番良かったんだとは思いますが💦
たまおさんが早くかわいい赤ちゃんに会える事を願ってます✨
長々と失礼しました💦

• あんちゃん

あんちゃん

妊娠って本当に奇跡ですよね☺️ジャスミンさんの頑張りが妊娠につながったように感じます😂💕
    私も地域の子宝にご利益がある神社に行こうと思います☺️
    ジャスミンさんは元々シャワーばっかりの方でしたか?私がシャワーばっかりなので、お風呂に使った方がいいですよね(´・ω・`)

• 7月15日

退会ユーザー

妊娠って奇跡だなーって本当に思いました✨
    ユーチューブで妊娠までの奇跡的なやつ(排卵して精子が卵子まで到達するサバイバルみたいなやつ)をよく見てましたが、私のお腹でもこんな事が起きて、今お腹に赤ちゃんがいるんだと思ったら本当にすごいなって思いました😊
    私の場合、大体、33日前後の生理周期だったのですが(28〜35日とバラバラです)年に約2回ものすごく遅れる時があって、その次の生理は必ず30〜33日で生理が来るので逆算して排卵日の日に仲良しして授かれました😊
    色々やった月でもあったのでそのお陰も少しはあったと信じてますが😅
    神社は少なからずご利益あったと思います✨うちの行った神社は小さな鳥居があって(這って通るくらい小さいやつ)、変な呪文を唱えながら通るんですけど、それもちゃんとやりました😅
    元々シャワーだけだったのでお風呂に浸かって温めることを意識してやりました😊今の季節暑いので無理のないようにしてくださいねー☺️

• 7月15日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も最近徐々に28日周期から32日周期と伸びて来ました(´・ω・`)基礎体温とアプリと伸びおりが出てるのを確認してタイミングを取っています☺️
    私は愛知県なのですが、うちの近くはあまりネットでヒットしなかったのですが、名古屋にありそうなので、夫に相談してみようと思います☺️
    自宅で湯船に夫も私も浸からないので、夫にまたそれも相談しつつ妊活していきます☺️💕

• 7月15日

退会ユーザー

少しでもバラバラだとタイミング取りにくいですよね💦
    私は佐世保に住んでて市内にあったのでそこに行きました☺️名古屋にありそうなんですね✨デートがてら旦那さんと一緒行ってみてください😊
    私は元々お風呂大好きだったのですが、旦那が元々シャワー派だったので、お風呂溜めてももったいないなーと思いずっとシャワーでした😢
    あまりにも妊娠できないし、冷え性もあったため、もったいないと思わず溜めるようにしました😊
    たまにでも旦那さんと一緒に入ってみてください☺️

• 7月15日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます☺️💕
    まずは木村さんを待ち受けにしました。笑
    神社も夫に話したら次の休みにいってみる?と言われたので、楽しみです♪
    お風呂もまだ出来てはいませんが、少しずつ実践していきます♪

• 7月17日
ゆみ

私も結婚して10年。やっと現在に至りますが、それまでの10年はたまおさんと同じ気持ちでした。
お友達は私の10年の間に4人も授かる人が2人、妹には3人の子供がいます。
やっぱりおめでとうと言う気持ち反面・なぜ私には…と言う後ろめたさ反面。
時間が経てば経つほど焦りが出てきます。でもその焦りはストレスにもなるしマイナス思考だし。

たまおさん いつでもきてくれていいのよ~と言う気持ちを前向きに考えて
今後たまおさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈ってますね✨
応援してます🎌

• あんちゃん

あんちゃん

10年、長かったですね。。
    ゆみさん本当にがんばりましたね。私の頑張りなんてまだまだちっぽけなものなので、前向きに、進んでいきたいと思います☺️
    赤ちゃんが来てくれることを信じて、待ちたいと思います♪

• 7月15日
ELLY

私も治療して2年で出来ました。
その間に何度も泣きました!

でも、上の子が出来る前に、この際と思って、ライブに行って楽しんだり、やめていたお酒を飲み歩いたりしました。
そしたら、その時のサイクルの排卵で妊娠しました(笑)

気分転換大事です♪

• あんちゃん

あんちゃん

私も夫とディズニーいったり、北海道旅行いったり、専業主婦になったり。笑 といろいろ気分転換させていただいてるつもりなんですけどね😂笑
    最近はジムに行ったり、9月私の誕生日なので、旅行の予定立てたりしてます☺️
    どんなタイミングで来てくれるんだろうって色々期待ちゃいます☺️

• 7月15日
  • ELLY

ELLY

意外と「えっ!?このタイミング!?」って時に来ますよ♪

• 7月15日