
無調整豆乳の美味しい飲み方と美味しい無調整豆乳を教えてほしいです!キ…
無調整豆乳の美味しい飲み方と
美味しい無調整豆乳を教えてほしいです!
キッコーマンとトップバリュの物は
試しましたが豆感が強すぎて😅
そのままでも飲みやすいものを探してます!
甘酒割りで飲んでいるのですが
少し飽きてきたので
みなさんのオススメアレンジ知りたいです❣️
- かがみ(11歳)
コメント

にゃん♪
わたしは紀文の豆乳しかほとんど飲みません。ほかと比較したことがないので味の違いは分からないのですが、まだでしたらお試しください(^^)
飲み方はわたしも米麹の甘酒(とくに八海山のが好きです)を割ったり、コーヒー、紅茶、ほうじ茶と合わせてラテにしたりします。あとは飲み物ではないのですが、そうめんなどを食べるときに、めんつゆを豆乳で割って、つけつゆにしたり(ゴマやキムチと合わせて食べると美味しいです)、豆乳鍋にしたりしています。

なっつ
冷凍バナナ(出来れば完熟のもの)と豆乳をミキサーにかけて、仕上げに刻みアーモンドを混ぜてバナナスムージーにして飲んでます!
豆乳の量を調整してアイスみたいにしてチョコレートソースかけたりしてもいいですよ😆
あと、レンジで温めてココア入れて飲んだりもしてます!
試してはいないのですが、こないだテレビで豆乳と三ツ矢サイダーを1:1で割ったものが爽やかヨーグルトドリンクみたいになる!と言っていました☺️面白そうですよね🙌😆
-
かがみ
スムージー美味しそうです😊
サイダー割り面白いですね!やってみます☺︎- 7月16日
かがみ
紀文の豆乳は飲んだ事がないので明日スーパーで探してみます☺︎
私も八海山の甘酒で割ってます❣️美味しいですよね☺️
そうめんつゆにするのいいですね!子供も食べやすそうですね☺︎
にゃん♪
あとは…どうしても豆くささが苦手でしたら、調製豆乳(砂糖など入ってます)に変えるのもありかなと思います(^^)