※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかんママ
子育て・グッズ

2ヶ月未満の赤ちゃんをベビーカーに乗せてのお散歩は、近くのコンビニへの15分程度の往復で大丈夫でしょうか。天気の良い日の過ごし方について教えてください。

なんども質問すみません(。´xω×)ウワーン

2ヶ月に満たない赤ちゃんをベビーカーに乗せお散歩は時間にするとどの位からならオッケーでしょうか⁇
近くの往復15分程度のコンビニに行くぐらいなら大丈夫でしょうか⁇
皆様は天気の良い日どのように過ごしてますか⑅◡̈*⁇

コメント

みし

暖かい日中なら30分位は大丈夫じゃないでしょうか(^_^)
息子は2ヶ月半になりますが、1時間位ベビーカーでお散歩してますよ(^_^)
いたって元気で風邪もひきません。

ae

チョットずつ増やすなら全然お散歩長くしてOKだと思いますよ☆

私は自分が家大好き人間なので.天気の良い日でも体力に余裕がない時はベランダで外気浴をするくらいしかしてません(´・_・`)
余裕があれば散歩するんですけどね(>_<)

ちぃ

私は1ヶ月の頃11月から、毎日ベビーカーに乗せて散歩してます。
雨、雪、風の強くない日のお昼間だいたい12時〜15時の間に15分から30分程度うろうろしてます。
周りに寒いのに可哀想とか言われますが、全く出ないのもどぉかな?と思って^^;
服装はモコモコの服着せて、毛布かけてベビーカーの上の風除けカバー?は閉めてうろうろしてますよ^ ^
もちろんコンビニ、スーパーも行きます‼︎
できるだけどっかよるときは人の少ない時を見計らって行きます‼︎
土日はよく抱っこ紐とかで旦那と3人でショッピングモールとかをうろうろしてます(^^)だいたい3時間とか^ ^今のとこうちも風邪もひいてません(o˘◡˘o)

ひかんママ

コメントありがとうございます♡
そうなんですね♪
私も少しずつお散歩してみようと思います⑅◡̈*

ひかんママ

私も体調と授乳のタイミングみて余裕あれば気分転換に行ってみようかなって感じです♪

ひかんママ

そうなんですね!⑅◡̈*
私も人が少ない時間帯など見計らって行ってみようと思います♡