※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
雑談・つぶやき

昨日まで家族で旅行に行ってて、そこでの写真はほぼ旦那の携帯で撮って…

思わずニヤけたのでつぶやき(◜௰◝)
昨日まで家族で旅行に行ってて、そこでの写真は
ほぼ旦那の携帯で撮っていたため、さっき
写真載せて〜 とLINEしました。
ちなみに撮った写真を共有できるアプリを入れてて
お互いの携帯で撮ったやつはそこに載せて
夫婦で見れるようにしています。
いつも子供の写真を撮ればお互い載せるのが
流れだったので、今回も主語はなかったけど
(旅行中の子供たちの)写真を載せて〜 という事
だったのに返って来たのは
LINEで1枚、仕事中の自撮り写真w
いやお前じゃねぇーよ!w
しかも後ろの上司2人は普通に机に座って作業してるし
旦那は突然の写真要求に戸惑いを隠せない笑顔だし
色々アホ可愛くてニヤけた。

コメント