※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
お金・保険

大東建託の2DKに6年弱住んでいます。退去費用はいくらかかるでしょうか?壁や床に傷があります。分割払いや後払いは可能でしょうか?

大東建託のアパート2DKに6年弱住んでいます。
退去費用はいくらくらいになるでしょうか?
壁に殴った大きな穴がある、壁紙が剥がれてる所、床の傷多数あります😞💦
また、退去費用を分割払いや後払いは可能でしょうか?

コメント

YUKA

大東建託のアパートに住んでました!
転勤になり1年も住んでませんがかなり細かくチェックされました😅

支払いは後日一括での支払いのみです(><)わたしも分割に出来ないか聞いたのですがダメでした(・_・;)

ひめママ

敷金はおいくら払ってますか?
私は大東建託の1LDKに1年住んでましたが、ほとんど汚れもなくて敷金のほとんどが帰ってきました!
補修は敷金でまかなえないですかね?

みやちゃん

別のところですが壁の穴は数万かかると思ってくださいと言われました💦

tobe

知り合いですが、一人暮らしで20万取られたそうです。文句めちゃくちゃ言ってました。笑

はる

ドアで穴を開けて5万で貫通してたら10万でした

保育園待機6番目

数年前に住んだときは、クリーニング費が退去時の状態にが関わらず、一律の金額かかるとのことで、入居時に退去時のクリーニング費(6万くらい)を支払い、退去時には請求もなければ、戻りもありませんでした。
通常使用なので、壁の穴などはありませんでしたが💦 壁紙は、退去時に全て貼り替えるって言ってたので、剥がれている箇所があっても関係ない気がします🤔
もし、入居時に、クリーニング費を支払っているなら、穴の補修費用のみの請求になるのかなと思います。