※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーだ
子育て・グッズ

息子が帽子をかぶってくれなくて困っています。どうしたらかぶってくれるようになりますか?

息子が帽子をかぶってくれなくて困っています。どうしたらかぶってくれるようになりますか?

コメント

noamam

自分も帽子を被って

ママと一緒だね〜〜♡

って、やったらうちは
一発で被りました😊

• ゆーだ

ゆーだ

ありがとうございます。
    息子は私が帽子を被ると必ず笑います…😊それでかぶってくれるといいんですけどね🎵

• 7月15日
mini

お出かけする時は帽子と靴下と靴❣️この3つがないと出れませんって言うのを繰り返し伝えてました🙂
1歳頃は伝えても覚えられなかったみたいなので、遊びに夢中になってる好きにかぶせてました😊

言葉の理解が進んできて最近は勝手に帽子かぶってアピってくるのでそれはそれで困ってるんですけどね😂

• ゆーだ

ゆーだ

ありがとうございます。
    まだ言ってもわからないですよね…。遊んでる隙にサッとかぶらせてみます😊

• 7月15日
あーもんど

外に行く=帽子を被る を徹底して、被ってくれなくても、遊びに夢中になっている時に帽子を被らせてたら被ってくれるようになりました!!最近は自ら被って車に乗ってもかぶってます(笑)

• ゆーだ

ゆーだ

ありがとうございます。
    遊んでる隙にサッとかぶらせてみます😊そのうちわかってくれますね‼

• 7月15日