※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese
サプリ・健康

産後1ヶ月で生理再開した方いますか?昨日から生理3、4日程の血液とドロ…

産後1ヶ月で生理再開した方いますか?
昨日から生理3、4日程の血液とドロっとしたものが少しでています。

悪露は産後25日くらいにはなくなっていて、黄色いおりものがたまにある程度でした。1ヶ月健診のときも全く異常ないと。
なので悪露の続きなのか、生理が再開したのか、なにか異常がでてきたのかわかりません😢生理再開の可能性はあるのでしょうか?
ちなみに、母乳よりの混合で育てています。

コメント

ママリ

完母でしたが産後1ヶ月で生理来ました!

1週間ぐらいで終われば生理の可能性高いです!

次の月もまた同じ日に来たので、私はそれでやっぱり生理か!ってなりました😊

もし長く続くようなら病院行った方がいいと思います!

• cheese

cheese

母乳の間は生理こない〜と聞いていたので少しびっくりしてしまいました!完母さんでも1ヶ月で来ることがあるんですね!😳もう少し様子みてみます!回答ありがとうございます😊

• 7月15日
れん

私もそんな感じでした!
産後1ヶ月でもう生理きた!?と思ってたらピタっと出血止まって、ん?と…
結果悪露の残りカス的なものっぽかったです😅
今産後3ヶ月ですが生理きてません!
来月も出血あれば生理だと思います😟

• cheese

cheese

同じ感じの方がいて安心しました😭
    そういうパターンもあるんですね!
    もう少し様子みて、来月も出血があれば生理受け入れようと思います!笑

• 7月15日
Ayaka

まだ生理きてないです💧
不安😥個人差あるんてすかね💧