※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんちゃん
その他の疑問

庭のリフォームを検討中です。千葉県で良いエクステリア業者をご存じの…

庭のリフォームを検討中です。
千葉県で良いエクステリア業者をご存じの方、教えて下さい。駐車場の増築、ウッドデッキだけなので、お庭のデザインというよりは価格を重視しています

コメント

さとみっち

地域はどちらですか?

• にんじんちゃん

にんじんちゃん

船橋です

• 7月15日
  • さとみっち

さとみっち

ごめんなさい、そちらの方面詳しく無かったです。

• 7月15日
  • にんじんちゃん

にんじんちゃん

ありがとうございます

• 7月16日
はる

業者を探すのが面倒だったので、ホームセンターのエクステリアですがビバホームは他のホームセンターに比べて断然安かったし凄くいい提案もしてくれました!(担当の方の問題もありますが…)
エクステリア専門業者じゃなくてすみません( ; ; )

• にんじんちゃん

にんじんちゃん

そうなんですね!ホームセンター高いかなと思ってたのですが、ビバホーム、近くにあるので行ってみます!

• 7月16日
tkky

エクスショップってゆう、ネットの業者は安いですよ!どっちにしても下請けの仕事なので上手い下手は分からないかも😭

• にんじんちゃん

にんじんちゃん

エクスショップ、ネットでよく見ます‼️
    やはりお安いのですね。上手い下手は担当する業者によりますよね。見積りだけお願いしてみようかな。情報ありがとうございます

• 7月16日