※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
サプリ・健康

自律神経失調症になったことある方いらっしゃいますか?どんな症状ですか?

自律神経失調症になったことある方いらっしゃいますか?
どんな症状ですか?

コメント

さぁちゃん121

あります。
私は自律神経失調症と適応障害両方の診断だったので、どっちに当てはまるかはよくわからないのですが、、^^;
仕事と当時の彼が原因です。

・気づいたら泣いている
・仕事が怖くて車から降りれない
・人の話が聞こえない
・隣で話してるのを聞くだけでイライラして手が震える
・とにかく無気力
・携帯眺めてたら6時間経過してた

などがありましたかねぇ、、😭
今は信じられないぐらい元気ですが。。

あーちゃん

急なめまい、動悸、吐き気でした😭
私の場合は生活習慣の乱れが原因だったようで、特に治療などなく生活リズム整えるように言われて自然に治ってました!

na*

朝起きれず、立ち上がったら激しい目眩
不眠
慢性的な頭痛
汗をかけない
五感が繋がらない(○ページを開いてーと聞こえてるのに頭で上手く繋がらず何ページを開いていいかわからないなど)

などがありました🤔

ぴょん

頭痛、動機、めまい、夜になると全く眠れず朝になると(仕事行く時間になると)眠気がきて動けない、気持ち悪さ、今まで面白かったことなどが全然面白くなく笑えない、理由なく気付くと泣いちゃう、などありました!1年くらい心療内科通いました🙄
仕事場の人が原因だったみたいです🙄それで2週間ほど仕事休みました。

柑橘

不眠、聴覚障害、失声、めまい、低体温

まみ

皆さん、ありがとうございます
最近不眠症で、酷い頭痛が続いており自律神経かな…と思っておりました。
病気では肩こりから来る緊張性頭痛との診断でしたが…😢
女性の体は難しいですね😢