
コメント

退会ユーザー
私はウインドウショッピングとか
少しでも涼しい場所へ
子供と一緒に避難してます(笑)

わがままBODY🐷💕
引きこもりです(笑)田舎なので車井戸するしかないのですが、行きは車の中を冷やしてから出られますが、帰りは冷やしておけないので。1日中気温が下がらないので、散歩も行きません。
わざわざ熱中症のリスクを犯してまで出かけようとは思えなくて💦
新しい抱っこ紐買ったので、ホントは出かけたいです(笑)
-
コスモス
ありがとうございます‼️
こちらも田舎で
かなり走らないとスーパーがないです💦- 7月17日

るう
去年、同じくらいの月齢だったのですが、夏はほぼ引きこもりでした。
私が暑いのが苦手だったのと、やっぱり子どもの熱中症が心配で家にいましたが、夏が終わる頃にはこちらがストレスでどうにかなりそうでした(笑)
-
コスモス
ありがとうございます‼️
どうにかなりそうです💦- 7月17日

ゆい
上の子保育園で送り迎えという名のお散歩してますが、物足りず💦
近くのモールに週3程度お散歩で行ってます。
徒歩5分なので😂
週末は上の子もいるのであちこち出掛けてますが、保冷剤をタオルに巻いて当てたり、日光当たらないように工夫したり日傘さしたりしてお出かけしています!
-
コスモス
ありがとうございます🤗
- 7月17日
コスモス
ありがとうございます