※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

点滴量下げてもらって楽になったような気したけど、まだ脈が早いらしい……

点滴量下げてもらって楽になったような気したけど、まだ脈が早いらしい…。昨日は点滴ごときにしんどくてホロホロ泣いてた(笑)

昨日が、息切れするほどしんどかったから楽になったと感じただけなのか…??

確かに動悸震えあるが。昨日に比べれば楽!!

しかし、昨日が、やばかったから大丈夫に感じるんですかね?と言ったら、そうかも…大丈夫?しんどければ我慢せず言ってね!と何度も言われてるとしんどくなってくる不思議(ーー;)

あれ?足も震えてる???

コメント

☆★

結構点滴量多いですか?😭
最初の3日くらいが一番しんどいですよね(>_<)
おともうすこし頑張って乗り越えましょ✊☀

• みかん

みかん

上げられていき、あまりのしんどさに下げてもらい、今は30です(-_-;)
    体が慣れたら大丈夫なんだけどね…言ってね。下げれるから。と言われました( ;∀;)
    下げれるなら言わなくても下げてくれ…と心で泣きました(笑)

• 7月15日