※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

旦那がネイビーのトップスを買ってきてくれたので、白のマタニティレギ…

旦那がネイビーのトップスを買ってきてくれたので、白のマタニティレギンスパンツをユニクロで購入しようと思ってるのですが、サイズ迷います(>_<)妊娠前はXSをピッタピタで履いてる感じだったのですが、プラス5キロ太ってかなりお腹は出ています。普段はピッタリ履きたいタイプですが、今はとにかく締め付けたくないです。SかMで迷ってますがどっちがいいですかね(>_<)?今、160㎝51kgです。

コメント

締めたくないならMがいいと思いますよ!妊娠中はサイズアップが基本ですし!

ともみ

履いてみて選んだ方がいいと思いますが、妊娠前はXSという事なので、Sがちょうどいいのではないでしょうか??もし大きめだと股の辺りからだんだんズレると思います🤔

ゆち/⛄️💛💙

店舗で試着するのが1番いいですが、
オンラインで購入予定でも返品交換出来ますので
二つとも購入して合わない方を返品という手もあります

ゆきんこ

158センチ痩せ型です!妊娠中MAX10キロ増えましたがMでもゆったり履けました😃ゴムが伸びてくるのでMでいいと思いますよ♫