※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

39週3日予定日まであと4日になりました。一昨日の検診で高位破水したわ…

39週3日予定日まであと4日になりました。
一昨日の検診で高位破水したわりに全然生まれる気配ないね。と予定日過ぎたら誘発の話をされました。
けどすごく悩んでます。
1人目が促進剤だっただけにもう促進剤はいやです。
予定日超過後1週間までは待ってくれるらしいですがそうなると母が今有給で仕事休んでくれててその頃にはもう終わってるのでそれもそれでと、、

2人目って早いもんだと思ってました。
まして高位破水して2日間促進剤もしたのに。
わたしが情緒不安定イライラのしすぎだら赤ちゃんも出たくないのでしょうか😭

コメント

mom

促進剤嫌すぎますよね。あんなに痛いのありえない