※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になる女の子がいます😊最近、口をもぐもぐしてる時だとお…

もうすぐ10ヶ月になる女の子がいます😊
最近、口をもぐもぐしてる時だとおもうんですが、口の中でゴキ?とか何か硬いものを噛んだ時のような音がして何か食べてしまった!と思って見てもなにも口に入っていません😢
これは歯茎の音?結構大きな音で、石を噛んだ時のような音もあるんですが同じような経験されたからいましたら教えていただきたいです!

ちなみに、下の歯だけ生えてます!

コメント

るるmama

回答じゃなくてすいません😭

うちもゴキュゴキュってゆってます!
なんなんですかね😭

  • まあ

    まあ

    結構おっきな音ですか?
    なる度にビックリします😭笑

    • 7月15日
  • るるmama

    るるmama

    結構おっきめにきこえます!

    はぎしりなんですかね?

    • 7月15日