※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは混雑する可能性があります。昼から行くと13時半頃に到着するため、ゆっくり遊べないか心配です。朝から行く方が良いでしょうか?

おはようございます。
アンパンマンミュージアム行かれた事ある方いらっしゃいますか?
今日は日曜日でかなり混雑するかな?
まだ行った事なくて、昼から自宅出発して行くと13時半年くらいに到着なため、時間的にあまりゆっくり遊べないか心配です。
やはり朝から行くほうが良いのかな?

コメント

おはようございます!
お昼から行くと、まず駐車場確保が難しかったです😓💦
午前中に行っても、駐車場空いてなくて😭
日曜日ですし、混雑はかなりしてると思います💦
私が行った時は、イベントとかと重なってたので身動きできなかったです😩

• ちぃ

ちぃ

駐車場そんな混むのですね。
    😓

• 7月15日
そろそろ体重戻そうかな

今日はアンパンマンミュージアムは分かりませんがみなとみらいの花火のイベントがあるのでもしかしたらその辺り一体が混むのでその流れで混むかもしれません🎵
ですが花火のイベントなので夜からだから朝からいけば大丈夫かな??

• ちぃ

ちぃ

今日みなとみらい花火大会なんですね!知らなかったです。かなり混みそうですね。 

• 7月15日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

かなり混むし周辺の道も混むので車も混みますね、連休だし晴れだし余計に😢

• 7月15日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!

• 7月15日