※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
武士兎
妊娠・出産

予定日まであと4日。前駆痛が続くけど、本陣通に繋がるか不安。皆さんの経験を聞きたい。病院に連絡するタイミングはいつが良いでしょうか。

予定日まであと4日。
昨日の夜10:30から5分~15分間隔で張りと痛みがありますが、一向に痛みが強くならず。多分前駆だと思います。

病院に連絡するなら本陣通きてから、と思うのですが、このままずっと前駆が続くこともあるのかな、と思うとちょっとめげます…。

皆さんどんな感じで前駆から本陣通に繋がりましたか?
良ければ教えてください😊

コメント

ふー

約1日してから本陣痛でした

• 武士兎

武士兎

1日!お疲れ様でした💦
    前駆の間は何か特別なことされましたか?

• 7月15日
  • ふー

ふー

何もしてなかったです
    自分の時は3分から7分感覚で始まったのでそのまま病院に行きました

血圧が上がって下がらなくなったので帰ら無かったですが多分普通なら帰らさせれてたとおもいますよ

• 7月15日
  • 武士兎

武士兎

そうだったんですね。3~7分間隔で始まった本陣通はやっぱりしゃべる余裕とかはないくらいキツイ感じでしたか?
    質問ばかりですみません😣💦⤵️

• 7月15日
  • ふー

ふー

本陣通自体が夜中だったのと1日まるまる起きてからの状態だったので間寝てたので記憶があんまりないですが
    痛さはだいぶ違いましたがもっと痛い物だと思ってたぐらいの感じでした

• 7月15日
  • 武士兎

武士兎

ありがとうございます!
    参考になります。

1日まるまる寝られないのはしんどいですよね…。私も一晩寝れてないので早く本陣通コーイ!状態です。

まだ耐えられるくらいでも本陣通なこともあるのですね。
    覚えておきます❗️

• 7月15日