※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

妊娠前は旦那を監視し、出産後に感情が変化。子供に愛情が向き、旦那に冷めた様子。子供との関係に悩みがあります。

妊娠前と妊娠中は旦那が好きで、かなり束縛しまくってました。一度浮気されかけてからGPSを付けて24時間離れているあいだは見ていて、周りから怖い、きもい、など言われていました。
自分でも信用してなさすぎやん!って思ってたんですが不安で押し殺されそうになりGPSでの監視は辞めれませんでしたm(__)m
出産して1ヶ月が経つと、イライラして当たるとこがないので旦那に当たってしまってました(´×ω×`)
仲良しも痛くてしたくなくて、本気で無理…って顔すると誘ってこなくなりました!
苛々する毎日がつづくと突然大好きで、1日も離れて過ごしたくないと思っていた感情がどっかに行き、別に帰ってこなくてもいいし、離婚しても経済的にしんどいなと思うようになりました。
死ねばいいのに。。。と思い続けた末の感情ですかね😓
今子供が可愛くて子供と離れるのが嫌で、旦那に向けてた感情が子供に行ったせいか、旦那がどーでもいいです😓

子供がいても旦那大好き!って友達がいて、見習いたいと思ったりします、私からすると尊敬です
そんなに旦那さんが好きで、子供も大事だけど旦那ももちろん大事!って素敵すぎる😭

何故こんなにも急にどーでもよくなったのか不思議で仕方ないですm(__)m

仲は良いですとても!友達的な感じで。
子供が笑ったり可愛い顔すると、見て!笑った!って一緒に共感したいのに、薄い反応で、挙げ句の果てには荒野行動してくるわって、子供の可愛い姿を喜んでみようとしない時があるので、お前まじ無いわ。って思っちゃいます😔
大事にしないといけないのに気持ちがついていかないのがとても悩みです😔

コメント

T

同じです😖はじめての連休までは好きだったのですが😓休みの日もろくに子どもの相手をしない、まあ仕事で疲れてるしなあと思ってたけど大型連休に入っても全く💦そこで一気に変わっちゃいました😂どうしたもんかって感じですよね(笑)

• R

R

本当、旦那に対しての感情が変わっちゃいますよね😔
    あんなに大好きで大好きな人との子供が出来た!ってすごく嬉しかったのに…里帰り中の2ヶ月子供に会いに来たの5回で、その間毎日パチンコに行ってて、パチンコいくくらいなら会いに来てよ!って何度ゆってもパチンコに行くのでそっからだいぶ冷めましたね😂笑
    私たちと感覚が違うのは理解してるつもりですけどやっぱり子供に対してもっと興味を持って欲しい😂

• 7月15日
  • T

T

ほんとにそうですよね😂温度差がありすぎて😓母親は子ども第1ですが違うんだろうなあって思います😖子どもの為に頑張ろ子ども思ったら頑張れるって思えるけど、旦那は子どもってか世帯主だからって感じみたいです💦それも大事で感謝はしてるけど、子供のことで共感できなくてどんどん夫婦間さめてってます💦

• 7月15日
ミン

読んでいて一人の女性から立派なお母さんになられたんだなぁって思いました😊

• R

R

お母さんになったってことなんですか?😳
    こんな一気に変わっちゃうもんなんですね(´×ω×`)
    でもそー言われるととても誇らしい気分です☺️
    なんでだろって思ってた悩みが納得いきました😊

• 7月15日
3人のマミー✨

私も同じです!
子供が生まれるまでは毎日携帯チェックしてたのが今は旦那の携帯すら
触ることがありません。

浮気は何回もされたから
もういいやって勝手にどーぞって思うようになりました!

旦那に構う余裕ないし

でも嫌いじゃないですね!
この人で良かったって思う事がたあったから
そー思うけど
でも仲良しとかは気持ち悪いって思ってしまいます(笑)😖😖

女から母親になった証拠ですね!✨

• R

R

そーですよね!私もケータイ見てましたが今は見てなくて、その自分の変化にも驚くくらいで😭笑
    興味なくなりすぎて旦那に俺のこと興味なくなりすぎやろ!って不機嫌そうに言われましたが、何をおっしゃってるのか…笑😂

子供がいると気持ちまで強くなりますよね。今まで不安でこの人がいなきゃダメ!とか思ってたのが離れてもそんなダメージ喰らわなさそうです😂
    負担が増えて大変なだけやん。って思っちゃって…💦

母は強し。ってこーゆー事もゆーんですかね😅?

• 7月15日
ゆり

私と全く同じでびっくりしました!(笑)
私も付き合ってる時に浮気未遂おこされてからGPSつけたり、ケータイチェックしたりとかなり束縛してました!!

私はまだ産まれてないんですが、今は結婚してお腹にいる赤ちゃんが愛しくて仕方なく旦那には全く興味なくなっちゃって、ケータイも気にならなくなりました😂
しかもスキンシップされるのも嫌で、暑いから触らないで~って言って逃げてます(笑)

実際、浮気されてても前までは絶対イヤ!!だったのに最近は、まあ帰ってくればいっか~くらいでかなり愛情はなくなってます😂
飲み会行ってきてもいい?って聞かれると喜んじゃいます😂
うちも仲良しっちゃ仲良しなんですけどねぇ。。。
子供の存在って本当にすごいなあと思っちゃいました✨

• R

R

わかります!今日遅くなるってゆーだけでニコニコになります😅
    同じ人がいて安心しました!
    あれ、あんなに好きだったのに?ってなりますよね笑
    もー今子供に気取られて旦那のただいまってこえにも気づきません😂笑

お母さんになってるからと言われて嬉しい面、旦那に対しての気持ちの変化に戸惑ってますけど、ホント子供の存在はかなりでかいですね☺️

• 7月19日