※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココマンあんどそうマンママ♡
子育て・グッズ

京都市伏見区在住の方です。8ヶ月の赤ちゃんの鼻水が気になり、電動の鼻水吸引器を探しています。メルシーポットやスマイルベビーはネットのみ?店舗で購入できる場所を知りたいです。連休で耳鼻科に行けず、通販だと待てません。

京都市伏見区在住の者です!
下の子8ヶ月が鼻水が辛そうで、電動の鼻水吸引器の購入を検討しているのですが、メルシーポットや、スマイルベビーのような商品はネットのみでしかないのでしょうか?
電気屋・西松屋・トイザラス・・・等の店舗で購入できるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
耳鼻科に行こうにも連休だし、口で吸うやつではなかなか上手く吸えずに困っていまして、通販だと届くまでの時間を待っていられません(;_;)

コメント

ぽんた

赤ちゃん本舗にメルシーポットあった気がします!
うちはスマイルキュートにしましたがオススメです(*^^)

• ココマンあんどそうマンママ♡

ホントですか!
    自宅から近所の赤ちゃん本舗だと大津の西武かな・・・🤔💦
    さっそく探してみます!
    スマイルキュートは吸引力はいいですか?

• 7月15日
  • ぽんた

ぽんた

久御山はどうでしょう?あとは枚方のニトリモール、万博のららぽーとの中に赤ちゃん本舗ありますよ!
    吸引力いいですよ(*^^)うちは中耳炎になりやすいのでよく使っています!多分吸引力に関してはスマイルキュートもメルシーポットも変わらないと思います!

• 7月15日

コメントありがとうございました!
    今朝一で久御山イオン行ってメルシーポットを購入してきました😆✨
    店頭にはいくつか並んでて悩みましたが、1番人気という事で購入して、さっそく使ってみました!
    吸引器も十分にあって、子どもたちもビックリはしたものの、鼻がスッキリしたみたいでご機嫌でした!!

• 7月15日
マミヤ

おはようございます(* . .)))

メルシーポット、あとbabysmileという電動鼻吸い器うちの近くのトイザらスには置いてありました。
良かったらお近くのトイザらスにお電話して聞いてみて下さい( ˘ ᵕ ˘ )

お子さま早く良くなるといいですね。
お大事にさなって下さい(*´ー`)

コメントありがとうございます!
    イオンに入ってる赤ちゃん本舗に売っていて、無事に購入できました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    さっそく使って、子どもたちも受け入れてくれスッキリしたようで安心しました!
    私も鼻炎で鼻水がヒドイ時があるので、大人も使えるみたいで良かったです!

• 7月15日
稲穂

アカチャンホンポにメルシーポットありますよ♪昨日行ってきて見ました!ちなみに久御山です!

コメントありがとうございます!
    無事に久御山イオンの赤ちゃん本舗で購入できました!
    いくつか並んでて、持ち運びできるタイプと悩みましたが、据え置き型の方が吸引力良さそうで、そちらにしました!
    ちょうどコストコにも用があったので良かったです(笑)

• 7月15日