※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

手抜きみたいだけどベビーフードって楽ちんだな〜🙄息子もぱくぱく食べて…

手抜きみたいだけどベビーフードって楽ちんだな〜🙄
息子もぱくぱく食べてくれるし🙄
手作りだと食材の微妙な固さの違いで食べなかったりするけどベビーフードなら完璧だしな〜🙄
離乳食開始してから最近までせっせとストック作っては冷凍して頑張ってたけど、17日から1週間実家帰るし自宅戻ってくるまでベビーフード活用でもいいかな〜🙄
こんなママでごめんね〜🙄

コメント

めっちゃ便利ですよね!
私も次男にもベビーフードを活用しようと思ってます✨

• あゆ

あゆ

めちゃくちゃ便利です😍✨
    上のお子さんいたら余計に忙しいですもんね!
    2人を育ててるなんて尊敬します😌💕

• 7月15日
みら

ベビーフードだと手作りよりお出汁や味付けがしっかりされてるせいか、食べっぷりいいですよね!夏場は衛生面考えるとストックよりもベビーフードの方がいいと思います(^^)
我が家はめちゃめちゃ頼ってますよ〜!
今は種類も多いし、お野菜いっぱい入ってるタイプのとかよくお世話になってます〜

• あゆ

あゆ

なるほど!衛生面まで深く考えてなかったですが確かにベビーフードの方が安心です!✨
    手作りだとどうしてもワンパターンになってしまいますが、ベビーフードだと色々食べさせてあげられるのでいいですよね💕

• 7月15日