※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
子育て・グッズ

完母です。夜中おっぱいで2時間半置きに起きます。母乳だとそんなもんなんでしょうか?

完母です。
夜中おっぱいで2時間半置きに起きます。
母乳だとそんなもんなんでしょうか?

コメント

na❁

まだ2ヶ月ですし
そんなもんですよ(^^)
頑張りましょう✨

• いちごりんご

いちごりんご

がんばります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます\( *´•ω•`*)/

• 11月27日
ぽんぬちゃん

私も2ヶ月半の子を育てています。

つい先日から急に夜中2時間間隔になりました(;_;)
今まで3時間、4時間だったのにー>_<
よく飲むってことは成長期なんだって勝手に思ってます
昨夜は少ししんどかったのでミルクを足したら4時間とか3時間もってくれましたよ★
完母で間隔空いてくれたら私も嬉しいのですが、今はまだまだ頑張りどきなんですかね(;_;)
お互い頑張りましょう★

• いちごりんご

いちごりんご

たまにミルクあげるんですか??
    いまわまだがんばりどきですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    がんばります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 11月27日
  • ぽんぬちゃん

ぽんぬちゃん

母乳の出が悪くて、混合でスタートだったんです(;_;)
    なので3週間前までは普通にミルクを足してました>_<
    体重もある程度増えていたので、最近は辞めてたのですが、
    久々に夜だけあげてみたら、ぐっすり寝てくれました(^^)と言っても1時間多く寝てくれる程度です;^_^A
    完母にこだわらず、ミルクに抵抗が無ければ、またに足すのもありかなぁーって思います。自分も少しは休めるので(*^_^*)
    でもでも母乳でしっかり寝てくれたらとっても嬉しいですけどね(^^)

• 11月27日
葡萄☆

うちの子も完母でしたが2時間寝たら良くてひどい時は1時間ごとに起きてました。ママは大変ですよね…そんな子も今は4歳で朝起こしても全然起きないです(笑)いずれは寝てくれるようになるので今は頑張ってください!

• いちごりんご

いちごりんご

はじめだけなんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)よかった\( *´•ω•`*)/がんばります❤

• 11月27日
m0ich0

だんだん間隔あいてきますよ。
がんばりましょー(≧∇≦)

• いちごりんご

いちごりんご

がんばります❤
    ありがとうございます

• 11月27日
アイルウ

1時間置きだったりしてたのが2,3時間になり、5,6時間寝てくれるなーと感動してたら、2,3時間置きになったりf^_^;)
私は他のママに聞いたり比べまくって疲れ諦めました笑
もうその子で違うので、仕方ない感じですf^_^;)
首がすわる、寝返り、歯が生えるなどの前でよく起きるとは聞きました。
息子も最近夜中ちょいちょい起きてお喋りしたりお乳探したり、また熟睡出来てないです(T_T)

• いちごりんご

いちごりんご

やっぱりその子その子によって違いますよね。
    赤ちゃんの為!!がんばります\( *´•ω•`*)/

• 11月27日