※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

晩御飯に茄子の乗ったピザを出したら、旦那が不機嫌になりました。被災者のことも考えて欲しいと思っています。

愚痴です。
しょうもないですがイライラして仕方ないので吐き出させてください。
今日の晩御飯に冷製パスタ、サラダを作りました。
旦那はよく食べるので足りないと可哀想だなとおもい
近くの店でピザをテイクアウトしてきました。
ピザは季節の野菜が美味しそうだったのでそれをたのみました。
その時点で野菜は何が乗っているのかはわかりませんでした。

晩御飯のときピザを出すと茄子が乗ってました。
そうです、旦那は茄子が嫌いです。
しかし、8カット中茄子が乗っていたのは3カットのみです
ピザ見た瞬間旦那が「茄子乗ってる時点で食いたない」
私は内心は?意味わからんねけど?
となりました。
「茄子乗ってないとこあるからそこ食べたら」ってゆうも結局食べず。
挙げ句の果てに旦那は
「季節の野菜てゆーから絶対茄子乗ってると思ってた。てか注文するときなんの野菜乗ってるか聞かんかったん?」ってかなり機嫌悪くいわれました。
それ今更ゆう?
てかわざわざなんの野菜乗ってるかなんていちいち聞かんやろ
アレルギーだったらゆうけどただの好き嫌いやろ!
腹立つー!てなりました。

豪雨や地震で被災している人が食べものに困ってるのに
なんで好き嫌いでここまで機嫌悪くなるんなと
自分が被災したとき嫌いなものを出された時
嫌いやからいらんってゆーんでしょうかこの人わ。。。
はー。

コメント

h.mama❥

私の男も全く同じです😂😂😂
なんならそれよりクソかもです😂
テーブルの上に
嫌いものがあるだけで
晩御飯食べる気失せるとか(笑)
お前が食べるんちゃうんやから
ええやないかい!ってなります😂

いちいち気にしてないです👍
なんなら食わなきゃええやん?
お前は大人だから別に1食
食わなかっただけで死なないし
自由にしたらいいんじゃん?って
1回言ったことありますが
それ以降、自分で作れない人だから
作ってくれてるだけ感謝
しなきゃおかしいよね。って
自分でわかってくれたみたいです☺️

相手は赤ちゃんでもないし
子供でもないし
ましてや、お前の母親でもないし、
何言われても気にしてません☺️

  • まま

    まま

    私の旦那も机に置いてたら文句言ってくるのでその気持ちわかります😂

    私も次文句ゆわれたら旦那はご飯作れないので勝手に作ったらとか言ってみようと思います!笑
    コメントありがとうございます!

    • 7月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    お前の母親ちゃうねんから
    いい加減にしろよ?
    草でも食っとけって言いました😂

    • 7月15日
  • まま

    まま

    それ最高の返事ですね😂👍🏻

    • 7月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    草でも頑張りゃ食えんだから
    文句あるならどうぞ!
    って😘😘😘笑

    • 7月15日
ぬん

食べんでいーよ。
足りないかなと思って、わざわざ店まで行ってテイクアウトしてきたのに、そこまで言われるならこれからは余計なことするのやめるわー。
ごめんねー。足りないけど、出されたもの「だけ」で我慢してねー。

と、嫌味と皮肉で返しておきます(笑)

  • まま

    まま

    次ゆわれたらそれゆってみます!
    ほんと暑い中買いに行ったのに!ってなりました、笑
    コメントありがとうございます!

    • 7月15日
deleted user

腹立つので次の日からナスづくしメニューにしてやりたいですね😂
嫌いなものだけ省けばいいのに(笑)

  • まま

    まま

    茄子とブロッコリー嫌いなので
    それだけのメニューにしてやりたいです😂👍🏻
    食べものに困ってみたらいいのにっておもいます、笑
    コメントありがとうございます!

    • 7月15日