※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝起きてから機嫌が悪い理由は、眠気からくる可能性がありますか?

娘の自我でしょうか?
最近、朝起きてからすごく機嫌が悪いです💧

起きてから抱っこから降ろすとすごい泣きますし、Eテレ見させて隙を見てキッチンに行っても泣きまくってこっちに来ます💦
同じ空間にいて、後ろ振り向けば顔も見えるのに何でなのかなーと💧

今まで寝起きは機嫌よかったのに〜と思ってしまいます😓

普段は、私以外に誰かいれば全然大丈夫なので、後追いって感じではないのですが。


眠くて機嫌悪いんですかね?

コメント

アンナ

お腹すいたとか、喉乾いたとかはないですか?

うちは毎日ではないですが、似たような時があって、水分補給すると落ち着きます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お茶とか朝ごはんあげようとするんですが、違うみたいなんで戸惑います😭💦
    ありがとうございました!

    • 7月15日
aAaaaM

最近は寝苦しいくらい暑くなってきたので喉乾いてるんではないでしょうか?
うちの子、最近は私を冷蔵庫や食器棚の前に連れて行き飲みたいアピールしますよ!
上の子が1歳頃の時夜中に起きて冷蔵庫前に行ってた時あります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのアピールわかりやすくて良いですね!😄
    ありがとうございました!

    • 7月15日
まみたーむ

暑くなってきて夜寝苦しい季節ですし、睡眠の質があまり良くないのかな〜?と思いました。
大人でもそういうことありませんか?たっぷり寝たつもりなのになんかダルい〜元気出ない〜ってこと!

水分補給と、室温湿度の管理に気をつけてあげたら少しは違うんじゃないかなーと思います( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠の質は考えたことなかったです!😳
    クーラーは24時間つけてますが、寝相がすごく悪くなったので眠りが浅いのかもしれないです!
    ありがとうございました!

    • 7月15日