※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama☺︎
子育て・グッズ

育児中の女性が親バカで可愛い娘の成長を楽しんでいます。他のママさんも同じ気持ちで共感し合いましょう。

親バカな投稿です笑笑
生後50日目の娘ちゃんを育ててます☺︎
授乳や抱っこに追われ、奮闘な毎日ですが、
授乳してる時のチュパチュパしてる横顔、
げっぷさせた後に胸にもたれかかってきて甘える姿、
ご機嫌な時のアーウーってだけの会話+笑顔
オムツ替えのときの、足ピーン!笑笑な姿、
何を見てても可愛いくて仕方ありません♡♡
初めての育児でわからない事も多くて不安ではありますが、
こんな可愛いくて良いのか!♡と
親バカで頑張ってます笑笑

これから出産予定のmamaさん
育児中のmamaさん
親バカ万歳ですよね♡♡

コメント

あやか

たまらんですよね😍
親バカ万歳🙌💕

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    万歳🙌笑笑

    • 7月15日
パンダのお目目が付けまつげ〜

日に日に可愛さ増しますよね♡
1ヶ月の頃懐かし😊💕💕
今歩きますが
ヨチヨチして来てくれるので
キュンキュンです😍❤️❤️

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    ホント毎日デレてます♡♡
    おとぼけな顔でも何でも萌えです♡

    • 7月15日
deleted user

生後一ヶ月って、その頃の赤ちゃんって本当に天使ですよね❤
懐かしいです😆

息子はやんちゃでしんどいですが、毎日癒やされてます✨
最近はチューと言うとチュッとした着たり甘えてきたりするので可愛さ倍増です(笑)
親バカ万歳🙌

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    チュー返し♡♡
    今は夫婦から娘のホッペにしてばっかなので
    返してくれる日が待ち遠しいです♡
    親バカ万歳🙌

    • 7月15日
sooooooo

何で泣いてるか分からなかったりしますが、
可愛かったり、癒されたりしますよね(*ˊᵕˋ*)❤️

可愛すぎて毎日ちゅうしてますʬʬ😂😂

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    シンドくても可愛いから許しちゃう♡って感じですよね♡

    • 7月15日
息子が可愛すぎる

3日前くらいから、あやすと笑ってくれるようになりました😊💕

そーだよー!そーやって笑うんだよー!上手だねぇ!可愛いねぇ!と私が喜ぶと、また笑ってくれるんです💕

育児大変ですが、この子が生まれてきてくれてほんとによかった❗❗
私も親バカ満載です💓

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    ホント生まれてきてくれて良かったです♡♡
    育児大変なので、親バカじゃないと乗り切れないと思います♡笑笑

    • 7月15日