※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

明日予定日で胎動が激しいけど、減る前兆はない。胎動が激しいとダウン症などの障害になるか心配。病院で何も言われず不安。

明日予定日なんですが産まれる予兆はなく胎動も激しいです(^_^;)産まれる前は胎動が減るみたいですが激しいとダウン症とかなんかなんですかね(*_*)⁇病院では何も言われてませんが産まれるまで障害とかなんかわからないものなんですかね⁇

コメント

激しいとダウン症なんて聞いたことないですよ(*_*)💦
何も言われてないならとりあえずは大丈夫かと思います。障害があるかどうかも実際生まれてからじゃないとはっきりとはわからないって聞きました。

• ユカたん

ユカたん

そうですか(^_^;)⁇まあ産まれないとわからないですよね(>_<)

• 11月27日
ぬーん

陣痛中も胎動はありますよ!それに胎動はその子によって違います。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)ありがとうございます☆彡

• 11月27日
あめふう

一般的には胎動が減るといわれますがそれは頭がはまるからだと思います。
私の場合頭はまらずずっと胎動があるまま陣痛が来て陣痛中も胎動があり頭がおりてきたのも陣痛中でしたよ。
でもダウン症ではありません。
人それぞれ違うと思いますよ。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)人それぞれですよね(>_<)早く我が子に会いたいです☆彡

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、頭が見えてる状態でもまだバタバタしてましたよ(笑)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)産まれないとわからないですかね(^_^;)

• 11月27日
ちゅんたん

ダウン症の母ですがうちの子は大人しかったです。
胎動だけでダウン症なんて無いです。

ただ、障害は産まれてからでないと先生でも分からない事はありますよ。
ダウン症の子は大抵、産まれてからの発覚が多いです。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)産まれないとわからないんですね(^_^;)

• 11月27日