※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

【2人目以降はお腹が出るのが早い】と聞いたことがあるのですが、何週で…

【2人目以降はお腹が出るのが早い】と聞いたことがあるのですが、何週でお腹がぽっこりしてきたか教えていただきたいです🙏
お恥ずかしながら、私は肥満で自腹なのかポッコリしているのか判断が出来ません(笑)
私の週数でポッコリはさすがにありえないのでしょうか?😅

コメント

あまり

なんなら4wくらいで既にぽっこりというか張ってる感じがありました💦
10wにはもうしっかり出ちゃってたので、ありえると思います!

• ma--

ma--

10週でポッコリ、、、なるほど!
    恐らく私は11週でポッコリ。。。恐らくですが(笑)
    参考になりました、ご回答ありがとうございます★

• 7月15日
▶6人の怪獣

2人目は忘れてしまいましたが、早かったです(笑)
私も肥満です(笑)未だに自腹か出てきたかわかりませんが、でできたと信じてます(笑)

12wぽっこりでした✌︎('ω'✌︎ )

• ma--

ma--

肥満仲間嬉しいです😭
    恐らく私は11週でポッコリ。。
    恐らくですが(笑)
    1人目は悪阻がなく、体重増加ばかりでほんとに全くポッコリが分かりませんでした😭
    でも2人目は悪阻がひどく、胃のあたりもスッキリしているので、前回よりは分かりやすいかもしれません😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙌
    ご回答ありがとうございます★

• 7月15日
ジャンジャン🐻

8wくらいからマタニティはいてますよ。笑笑

まだまだつわりで減量中ですが、今現在このくらいです😂

• ma--

ma--

今回は悪阻がひどく、私も5週からマタニティ活躍してました😂
    今回は悪阻がひどく、早く終わらないかと首を長くしているのですが、15週でもまだまだ悪阻の方もいらっしゃるのですね。😱
    お写真ありがとうございます🙏
    やはり細い方はわかりやすくて、お腹の赤ちゃんが愛おしくなりますね❣️
    ご回答ありがとうございます★

• 7月15日
れいな

2人目妊娠中ですが12wにはお腹出てました😂
1人目は28wくらいでやっと出はじめたので、あまりの早さに驚きました😅

• ma--

ma--

すごーい😳
    そんなに差があるのですね👀
    1人目の時は妊娠発覚の時点で既に8ヶ月くらいのお腹だったので、臨月まで周りに気がつかれませんでした(笑)
    参考になりました、ご回答ありがとうございました★

• 7月15日