※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理が早いか心配です。着床出血かもしれませんが、安心のために医師に相談してください。

生理5日前にピンクのおりもの1回出て次の日茶おり3日目実家の洗濯で少し重い物をもったら黒い?出血に変わった…着床出血かな?って期待したのになぁ~
ちなみに生理は月曜日からなんです
かなり早い生理かな?

コメント

YOUママ

私は生理4日前に着床出血がありましたよ😃
生理だと思ってたら陽性反応くっきり出ました❣️

• りん

りん

教えていただきありがとうございます
    ピンクの出血は生理の6日前〈アプリではです基礎体温は計れてません〉だったのでかなり期待してたのに
    もし良かったらその時の量とか色を教えていただきませんか?

• 7月15日
YOUママ

4日前はティッシュにピンクの血が付くぐらいでした。
次の日からは生理1日目くらいの出血があったり、茶オリが少量ついていたりバラバラでした。
本格的な生理ほどの出血はありませんでしたが、ナプキンに少し付くぐらいの出血が9週近くまで続きましたよ💦

それから生理前の様な下腹部痛もあったので生理がくるのかなって思ってました😂
いつもと違ったのは体温が高いのが続いていたことですね😊

• りん

りん

ありがとうございます
    多分私は生理かな?
    一応検査薬を買いにいきましたがせんけつでポタポタと落ちるぐらいで出ます
    今月は妊娠したかな?って思ったけどやはり難しいですね
    体温はたかいし
    チクチクと下バラは痛かったし
    足の付け根も腰もウチモモも違和感あったし月曜日~気持ちも悪かったのにな~😭

• 7月15日
  • YOUママ

YOUママ

私も妊活中は生理なのか妊娠なのかずっと気にしながらモヤモヤしていましたよ😭
    なかなか授からなくて気持ちも不安定でしたし💦
    悔しくて悲しくて何回泣いたか分からないくらい。。。
    これじゃダメだと思って考え方を変えて、生理が始まったら妊娠したら出来ない事を思いっきり楽しむようにしました❣️
    例えば主人とお酒を楽しむとか、一人でカフェに行ってコーヒー飲みながら本を読んだり😃
    ママやパパが毎日笑顔で楽しく過ごしているのが一番だと思います😊
    りんさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれる事を祈ってます💓💓💓

• 7月15日
  • りん

りん

嬉しいお言葉ありがとうございます
    そうですね
    毎日笑いたいです
    ありがとうございます✨

• 7月15日
ぴこたん

妊娠5週目です!

朝にかなり重い荷物を持ったらお腹に激痛が走り、その後1円玉くらいの出血がありました。
急いで病院に行ったら安静にと言われたので寝てます。
妊娠初期の流産はほとんどが染色体異常と聞いたので重い物は気にしてなかったのですが 思い物をもって妊娠初期に出血した方はいらっしゃいますか?
出血したけど、その後順調な方とかいると励みになります( ˃⍨˂̥̥ )