※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

連日の猛暑で困ってます。この三連休どこかに行かれますか?私は仕事なん…

連日の猛暑で困ってます。
この三連休どこかに行かれますか?
私は仕事なんですが、娘を1日見てくれる旦那がどこに行こうかと困っています。
プールも炎天下の中でどうなんだろーと思います。
近くの市民プールには日陰で休むところがほとんどありません。
神奈川県住みですが、アドバイスいただけると幸いです。

コメント

ゆっち

我が家はキッズルームがあるカラオケ、フリータイムで予約しました(笑)

みつ

読売ランド行きましたよ😊
あとはキドキドか海老名のららぽーととかどうですか?

にゃん♪

この3連休、とても暑いですよね。私も今日の午前中に子どもと買い物に出ましたが(徒歩)…あまりの暑さにクタクタでした。不要不急なら外出を控えても良いかと思うほどです。
プールも休憩できるところがないと不安ですよね。あとは保育園児でしたらアタマジラミをもらってきてしまうとかなり厄介だったりもするので、市民プールはあまりオススメはできないです。
お車がある、駅近に住んでいてあまり外を歩かなくて済む、ということでしたら、屋内の遊び場(地区センターや、ボーネルンドなど有料の遊び場)に行くのは良いかと思います。