※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那が友達とビアガーデン、ガールズバーに行くことに不満。女の人がいる店に行くのが嫌で、喧嘩も避けたい。帰りが遅い場合、入れないかも。

今日旦那が、会社の上司とかではなく
プライベートで仲良しの先輩と友達と
一次会でビアガーデン、二次会でガールズバーに
行きます。

ガールズバー行って欲しくないのに
普段から良くしてもらってる先輩に
誘われたからどうしても行きたい
とのことで、行ってます。

キャバクラとか夜のお仕事の人に
偏見とかは全然ないです。
ただ、女の人がいるところに
行って欲しくないんです。
旦那の事を客、お金としてしか
見られてないのも分かってます。
でも嫌です!!!

私は24時間育児頑張ってるのに
たまたま今は育休だからいいけど
仕事しだしても、ガールズバーとか
に行かれるのは本当嫌です。

嫌だけど、あまり縛ると喧嘩になるし。
あーやだやだ。

普段はいい夫、父親だから仕方ないのかな。

てか仕事以外の付き合いでの
女の人がいる店に行くのが意味わからん!
誘われたからといって本当は楽しんでんだろーな。

日付け変わっても帰ってこなかったら
もう家に入れたくないな。

愚痴すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは忘年会二次会キャバですが
行かせません(笑)毎年一次会で
迎えにいってます☺️

私は夜働いてますが働いてるから
こそ余計に行かせたくなくて
そういうお店は全部禁止です(笑)

  • まこ

    まこ

    ありがとうございます!

    夜のお仕事されてるんですね😊
    小さいお子さんもいながら、凄いです!!!
    働かれてるからこそ行って欲しくないんですね。。。
    なんか本当に不安になってきました(>_<)
    私嫉妬深いので、かなり笑
    帰ってきたら、嫌だって伝えてみます(>_<)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てから行ってます(つ﹏<)・゚。
    辞めれるのなら辞めたいです😭笑

    アホなお客さんばっかりなので
    旦那も客になれば同じだとおもってます😅
    私もすごく束縛してしまいます(笑)
    友達と遊ぶのも嫌です(笑)

    • 7月14日
  • まこ

    まこ

    ほんますごいです(>_<)!!

    やっぱり男はアホですよね!
    なんで女の子がおらな飲めんのや?って感じです(>_<)

    友達との遊びも、あんまり多かったら嫌ですよね。
    こっちは家事育児、にゃんころさんはお仕事までされてるのに(>_<)
    本当不公平です!!!

    • 7月14日
あみさ

分かりますよ。
何なら私、キャバもガールズバーも現場で15年ほど働き、今は数年間お店を管理をする立場で働いている私自身でさえ知っているからこそ無駄遣いに思え行って欲しくはありません。

女の子は大概の子は仕事でいい顔してるだけだし、物は買ったら形に残るけど、お酒は飲んでも残らないですからね。
女の子と何があるって事はそうそうないですけど、絶対ってわけじゃないし、こっちはしんどい中に色々頑張ってたりしてる時にいつも見る客みたいにお前もわざわざ高い金払ってヘラヘラ鼻伸ばしてるんだろって思います。
その高い金使うならもうじき生まれる子供に使いたいし、私に使えと思いますね。

でもまぁ、旦那も男だし男の遊びの1つだし自分発信じゃなく、1人でお店の目的の子に会いに行くわけでもなくたまに誰かと1時間か2時間行くくらいなら季節に一度くらいなら許します。
あと無駄にドリンク飲ませまくるとか出来ない程度にしかもたせません。
計画的に予算の中で遊んで来いって感じです。

だけど目的の子がいて行く場合は論外ですけどね。

  • まこ

    まこ

    すみません、普通のコメント欄に書いちゃいました!
    コメントありがとうございます😊!

    • 7月14日
  • あみさ

    あみさ

    ずっと働いてたらえらい年になっちゃったからなだけですよ笑

    連絡先交換も客を繋ぐだけのためがほとんどですが、、
    私たち自身がお店で出会ってますからね、何も絶対ないとは言えないですけど一度の来店くらいじゃ何もないのが普通です。

    何かある気満々で来る人いますけど、そういう人は逆に空回りなので希望の結果は難しいですし、ノリでくるような単発のお客さんなら連絡先交換は営業でしてもいきなり外で会うようなことはほぼないですし、なにも起こらない方が当然の結果です。
    一度来て会うことになる時は仕事を分かってない新人さんか、本当に会いたいって女の子が思った時でしょうけど一回会ったくらいではないでしょうしね。
    あとは一緒に行った人が常連さんでアフターやら今度みんなでとかはあり得るかもしれませんがなかなかないです。

    にしても、なんにせよ無駄金とリスクは減らしたいですよね笑

    でもその場だけ楽しんで来て翌日からまた頑張って働いていい父親してくれるならたまにはありかな?とは思います。
    風俗じゃないだけいいかな?って。

    あと、友達は女の子のいる店に飲みに行くたび、領収書を持って帰って来させ、同じ金額お小遣いから自分にも貰うっていうてました。
    理由はよその女に使う金があるなら自分に使え、同じ金額なんて優しいらしいです。

    • 7月15日
ムラサキ

普通に断ってもらった方が良いと思います。

奥さんが大変な思いしてる時に、自分だけ呑気にそんなとこ行って喜んでるって、良い夫ではないと思いますよ。

奥さんの気持ちより先輩の気持ちの方が大事なら、老後は先輩に看取って貰えば?と思います。

  • まこ

    まこ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり断わってもらいたかったです(>_<)
    でも、〇〇も〇〇も行くのに俺だけ行かんのは付き合い悪い奴って思われるし、皆行くのに俺だけ。。。とかぶつぶつうっとおしかったので、行ってこればって言っちゃいました。

    本当、私の気持ちも少しは考えて欲しいです。

    本当、先輩と結婚しろやって感じですよね!
    帰ってきたら言ってやります!!!

    • 7月14日
  • ムラサキ

    ムラサキ

    ○○も○○も行くのに?
    で?その2人は10ヶ月の子供がいるのかな?
    父親になるの早かったのかな?

    私なら、めちゃくちゃ責め立てちゃいます。苦笑

    • 7月14日
  • まこ

    まこ

    先輩は独身なのですが
    〇〇と〇〇は、奥さん妊娠中なんです(>_<)
    皆おかしいですよね!
    うちは生まれて、少し経つから落ち着くし行ってもいいやろ?って言われました。笑
    10ヶ月の子だって、いろいろ大変なことあるのに、何も分かってなくてむかつきます。
    本当大変な時期に何してんだ馬鹿野郎って感じです。
    嫁に喧嘩売ってますよね。

    ムカつくんで今玄関のチェーンかけてきました。笑

    • 7月14日
まこ

コメありがとうございます!

すごい、管理職の方なんですね!😍
カッコいいです☺️💓

そうなんです、何もないから!と出かけて行きましたが、逆になんかあるかも!って出かけて行くアホもおらんやろ!と心で突っ込みながらお見送りしました。

私の旦那も、季節ごとの
送別会やお盆とかにしか
行かないようにしてくれてるので
やっぱり許すしかないのかなー。

目的の女の子がもしいたら、私ショックすぎます(>_<)
自分が嫉妬深くて嫌になりそうです(>_<)
連絡先とか交換してたらどーしようとかいろいろ考えちゃいます(>_<)