※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
ファッション・コスメ

湘南美容整形外科で、今CMでやっている湘南二重術?みたいなやつの2点ど…

湘南美容整形外科で、今CMでやっている
湘南二重術?みたいなやつの2点どめを
やろうと思っています!
元々二重ですが、末広がりの二重から
平行二重にする予定です。

そこでこの術をした方にお聞きしたいです(>_<)
⭐︎手術中痛かったか
⭐︎どれくらいで腫れが引いたか
⭐︎持ちはいいか

もしされた方がいたらよろしくおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

鈴木

湘南美容外科ではないですが、二重にしました!

埋没で二重にしたと思うので、えーさんがおっしゃってる湘南二重術?と一緒かわかりませんが…

手術は、点眼麻酔→麻酔→まぶたの中の脂肪を取る→糸で2点とめる!を両目やりました。

腫れが完璧に引いたのは、1週間後でした💓
なので、出かける時はずっと大きめのサングラスをしてました😎

11年前に手術して、花粉症で目こすったりしても取れず、コンタクトも普通にしてなんら問題ありませんよ😊

deleted user

痛くはなかったですが
全身麻酔苦しかったです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

腫れはそんなに酷いほうではなかったのですが
まさかの左右のバランスが違うんです!

先生下手だったんだなと
思ってます。
一年経ちましたが一重には戻ってないです✧

そうちゃんママ

やりましたが、すぐ取れました😢結局、別の病院で全切開しました。