※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、旦那との行為について不安がある。5週目でつわりあり、オリモノに不安。

カテ違ってたらすみません!

検査薬で陽性でました!
皆さん妊娠初期の旦那との行為ってしてますか?
1人目の時は安定期までしなかったのですが、旦那は2人目だからかそんな気にしなくて大丈夫でしょな感じです😰

まだ5wぐらいですが、すでにつわりがあります。。
できたらまだしたくないし、検査薬試す前に仲良しした翌日に茶色のオリモノが出てきてちょっとビビってます😭💦💦

コメント

M

妊娠初期は絶対だめです!!
安定期にゆっくり少しならいいかと思いますが初期はやめた方がいいです!

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!

そうですよね💦
    今日旦那がやる気満々なのでもう寝ちゃいます!!

• 7月14日
えり

初期は辞めた方がいいですよ。
安定期入るまではダメですよ。

• みーまま

みーまま

やめた方がいいですよね💦
    1人目の時に通ってた産婦人科では、避妊すればしてもいいですと言ってたので、余計に。。
    旦那が寝室来る前に寝ちゃいます🙌

• 7月14日
すぬ

茶オリが出てて心配ならやめるべきです(*_*)💦
あまり妊娠初期の仲良しは流産と関係ないとかっていう記事も見ますが、結局はなにかあってからでは遅いですし💔
つわりがあるなら尚更ですよね、旦那さんにわかってもらいましょ🙏

• みーまま

みーまま

そうですよね💦それからは茶おりは出ずだったのですが・・・😭
    1人目の時に通ってた産婦人科では、避妊すればしても大丈夫と言われてました😅
    また安定期まで我慢してもらいます!

• 7月14日
カナ

私は怖くて妊娠中は1度もしなかったです😭

• みーまま

みーまま

1人目の時は安定期に入ってから何回かしましたが、後期は旦那がビビってしませんでした😅

• 7月15日
y

私は初期は普通にしちゃってました😅
安定期に入った頃にはもうお腹出てきちゃってて、赤ちゃんいるのが分かるから怖くて出来ない…ってなってます笑

• みーまま

みーまま

うちも安定期すぎたら大きくなってるお腹見て旦那が怖くてできないってなってしませんでした😂

• 7月15日
POKE

夫婦揃ってビビリなのでしませんで
した😅
安定期入って1回したものの、気にしすぎて、もう産まれるまでやめよ〜ってなりました(笑)

• みーまま

みーまま

うちも安定期入ったらしましたが、痛くてできなかったのとお腹大きくなってきて怖いと旦那も言ってたのでやめましたー😂💦

• 7月15日