※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすかるごん
雑談・つぶやき

心が折れそうです(泣)娘が先週末から鼻水がすごくて咳もでだしたので、…

心が折れそうです(泣)
娘が先週末から鼻水がすごくて咳もでだしたので、かかりつけ医に診てもらうと「気管支炎」との診断で、木曜夕方に発熱し、金曜日の朝かかりつけ医に再診すると「RSの可能性が高い」「明日(土曜日)悪化したら、また来て。検査して陽性なら点滴します」との事でした
先生のことは信用しているので、診断自体には何も疑問などはないです^_^

娘は症状的にRSだと思います
出された薬飲んで、頓服的に処方されているリンデロンシロップ飲むと、かなり落ち着き、夜もスヤスヤ寝るようになり、水分も取れて居て(水かお茶ですが…)お粥やうどん、おにぎりですが、食べてくれます(>_<)
症状としては軽いのかな?思いますが、いつも風邪しかひいたことがなくて、1日とかで良くなる回復力が高い子なので、親の気持ちとして心が折れそうです(>_<)
たくさんの薬を泣く子に無理やり飲ませるのとか、辛い〜(泣)
お母さんみんな、この気持ちを乗り越えて行くんですよね(泣)

コメント

のほほーん

薬を飲まなきゃいけないけど…
あんなに泣かれると心折れますよね😭😭

そんな息子は生まれて初めての
高熱です。笑

お互い看病頑張りましよ〜😱😱😱😱

• えすかるごん

えすかるごん

そうなんです(>_<)
    ごめんね〜やだよねぇ〜(>_<)って思いながら、飲ませてます💦
    抗生物質出てるから、苦いんだろうなぁと思います

あらら(>_<)のりさんところも発熱なんですね(>_<)
    はじめての高熱なら突発とかですか??

お互い頑張りましょう!

• 7月14日