※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が病院で落ち着きなく動き回り、追いかけても喜んで逃げる様子。多動気があるのか心配です。

2歳7ヶ月の息子。

今日病院にお見舞いに行ったんですが
子供が相変わらず落ち着きなく
病院内をちょろちょろ動き回る~。
走らないと声かけるも、こっちをも見て
ニコッと笑ってまた走って逃げるの繰り返しー。
ずーっと動き回る!!座ってる時がない。
2時間ぐらい居たのですがそんな感じでした。
やっぱり多動気あるのかな~(ᯅ̈ )
追いかけるのを喜んでいるように逃げてました!
追いかけるとこっちを見ながら走ってました😅

コメント

づか

うちの子もそんな感じですよー。
常に動いて喋ってますよ!
もう追いかけません(笑)

  • R.M

    R.M

    ほんとですか?!
    もうウチの子が特別
    動き過ぎなんじゃないかと
    心配してます😅

    • 7月14日
  • づか

    づか

    ほんとですよー!!
    走るなと言ってもすぐ走り出すし
    少しでも追いかけるとニヤニヤしながら走っていっちゃうし
    女の子なのに全然じっとしてられない子ですよ
    周りの同じ位の子達もそんな感じなので気にしなくていいと思います!

    • 7月14日
  • R.M

    R.M

    まさにそれです!
    ニヤニヤして追いかけるのを
    待ってるみたいに逃げます🤷‍♀️
    じっとしてることがないです!
    YouTube観てる時ぐらいしか
    じっとしてません🤷‍♀️

    • 7月14日
  • づか

    づか

    そうですそうです!!
    うちの子もYouTubeの時くらいしかじっとしてません!!
    しかも動かないと寝ない子なので極力自由にさせてます。

    • 7月14日
  • R.M

    R.M

    同じですね😂💕
    夜寝ない感じですか??
    たしかに動いたあとは
    ぐっすりですよね😪✨

    • 7月14日
  • づか

    づか

    今もアンパンマン相手に一生懸命喋りかけてます…(笑)
    早く寝てくれーー
    今日は昼寝微妙な時間にされたので仕方ないかなって諦めてますが…
    多分体力がある子なんだと思いますよ!

    • 7月14日
  • R.M

    R.M

    アンパンマン好きですよね💕
    こっちはいつも10時までには
    寝てくれます😪
    今日は旦那の実家に
    泊まりに行ってます😂w
    今日は下の子と一緒にねます😪
    体力有り余るほどなりそうです!

    • 7月14日
  • づか

    づか

    2人子どもがいると追いかけたりするのも大変ですよね!
    危ないところではちゃんとさせますが
    安全なところではある程度で放置です(笑)
    ゆっくり休んで帰ってくるのに構えましょう(笑)

    • 7月14日
  • R.M

    R.M

    上の子は手を繋いで
    下の子は抱っこひもです!
    追いかけっこしてますw
    たしかに道路に飛び出したりは
    ないのでいいですが、、
    私もそんな感じです!
    放置してたら自分で
    戻ってきます😂

    • 7月14日