※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子君がママのお腹の上で寝るのがお気に入り。暑がりの息子君と寒がりのママの間での悩み。上半身を起こすと尾てい骨が痛く、息が苦しい。

最近ママのお腹の上で寝るのが(ラッコ抱き?)お気に入りの息子君( ̄▽ ̄;)

可愛いからいいんだけど…あんたは暑がり💦ママは冷え性で寒がり(>_<)毛布かけたいよ😂

上半身を少し起こさないといけないから尾てい骨が痛いよ😭
八キロがお腹の上に乗ってたら息が苦しいよ(笑)💦

コメント

ママリん

ラッコ抱き、うちの子も大好きです😘横にゆらゆらしてたまに首あげて目を合わせると大はしゃぎです🤣
うちの子はお腹の上では寝ませんが、いつか寝てくれるんですかね〜楽しみになりました☺️

問題はうちの子はすでに9キロある事ですね…😐

• はる

はる

コメントありがとうございます(^^)
    うちの息子はみやこさんの息子さんと逆で起きてる間にラッコ抱きをしようとすると自由に動き回れないからめちゃめちゃ嫌がります😂

5ヶ月で9キロ⁉️
    良い成長っぷりで羨ましいです😆
    うちのは5ヶ月から一キロも増えてないので…😱💦

• 7月14日
  • ママリん

ママリん

そうなんですね!息子はまだ寝返りしかできないので、お腹の上に乗ると景色が違って楽しそうです😂

生まれた時から大きかったもので💦うちもちょっと体重増加緩やかになりましたよ〜😃多分…笑

• 7月15日