※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

子供が元気で寝る気配がないので、19時〜20時に寝かしつけるのをやめて遊ばせてもいいでしょうか。

子供が全然寝る気配無くてとっても元気です😱笑
2.3ヶ月に1回くらいは頑張って早く(19時〜20時)寝かしつけるのやめて少し遊ばせちゃってもいいですかね😭

コメント

ニコ☺️

2、3ヶ月に1回!!😲👏全然いいと思います!!
うちもまだ遊んでます(笑)いつもはもう寝かせつけしてるけど土日はなんか気が抜けます(笑)

• みか

みか

肯定して頂けて許された感じがして肩の力が抜けました😭🙏🏻
    今日は特に色々こなして寝かしつける体力も湧いてこなくて😂
    同じ方がいるだけで安心しますし元気出ました❤️
    ありがとうございます😭💓

• 7月14日
sayamaru★☆

全然いいと思います👍むしろうちは20~21時半くらいです💦

• みか

みか

2児ママさんのご意見も嬉しいです😫❤️
    今日は色々用事があったので元気な娘を寝かしつける体力が無くて😭笑
    完全に私の都合ですが、今日はみなさんの意見を参考に甘えさせてもらおうと思います!
    ありがとうございます😭❤️

• 7月14日
  • sayamaru★☆

sayamaru★☆

むしろ素晴らしいですよー、いつも早くて寝かせてて👏🏻わたしも頑張って早く寝かせたいのですがなかなかできなくて😫💦
    休みの日は親と同じペースでも👌🏻ですよ😊

• 7月14日
  • みか

みか

私はまだ娘1人で産休中なのでたまたま出来てるだけです😫
    さやまる★☆さんはお子様が2人いらっしゃるから同時に寝かせるのも大変ですよね😫💓
    先輩ママのお言葉ありがたいです😭💕

• 7月14日
  • sayamaru★☆

sayamaru★☆

とんでもないです先輩だなんて🙏💦
    同時に寝かせるのに悪戦苦闘して最近やっと楽になってきました💦下の子が私のお腹にのっかって上の子が私の手をスリスリして寝ていきます💤私は石のように固まって2人が寝るのを待つだけになりました😅笑
    育児大変だけど頑張りましょうね👍

• 7月14日