※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

旦那の事は好きですが、出産してからあまり旦那に触れたいとか思わなく…

旦那の事は好きですが、出産してからあまり旦那に触れたいとか思わなくなって、触れられるのも嫌でした。産後エッチは何度かしましたが、なんか微妙で間隔も開くようになってレスです。母乳あげてたせいなのかな〜と思うのですがどうなんでしょうか。ほぼ完母でしたが2ヶ月くらい前から母乳が出なくなってきて今ではミルクのみです。最近ちょっとずつ旦那にくっつきたいと思うようになってきた気がします。同じように旦那さんが嫌になった方、母乳やめたら触れたいと思うようになったとか、時間の問題だったとか、未だに嫌とか何でもいいので聞かせてください!

コメント

ぇり☆.

回答ではないですが、私も今同じ状況です。産後あまり触れたいと思わなくなり、仲良しするのもイヤです。母乳あげてるし、子供の事も気になって集中できないし。母乳終わったら戻りますかね⁇σ(^_^;)私も昔みたいに好き❤️好きしたいです(´×Д×。`)答えにはなってないですが、私も皆さんの意見が聞きたくてコメントしちゃいました。すいませんσ(^_^;)

  • まき

    まき

    コメントありがとうございます(^^)
    同じような方がいて安心しました!!このままずーっとこんな感じだったらどうしようってずっと不安で(;_;)すぐには無理でも二人目も欲しいし、何よりまだ若いのにレスってやばいよなーって思ってました(>_<)でも触れたくもなくて。ママリのニュース見てたら母乳が関係してそうだと思って質問してみました!こんな時間なのであまり回答来ないかもしれないですが少しでも多くの意見聞けたらなーと思います(o^^o)

    • 11月27日
ももMO

こんばんは(*´∀`)
私も同じですょ☆笑
私は完ミなのですが、子供が側で寝てるのに集中できないし、そもそも したくありません(-_-)
旦那は したくて仕方ないらしぃのですが 何気に拒否ってますw
でも あまりしなぃとイライラしてるので たまに相手してあげます←
まきさんは 母乳だったから余計にイヤだったんでしょうね(u_u)
子供の為のオッパィですからね!

  • まき

    まき

    母乳、ミルク関係なしになるんですね(>_<)触られたりキスもいやですか?

    • 11月27日
  • ももMO

    ももMO

    こんにちは(*´∀`)
    そーですねぇ…触る場所にもよりますが。笑
    チューは 毎日 行ってらっしゃぃと ただぃまにしますが、ソレはムードもクソも無いので何とも思いません(-_-)むしろ義務化です、ウチはw

    • 11月27日
  • まき

    まき

    こんにちは*\(^o^)/*
    そうなんですね(>_<)ただいままで義務化でもしてるって事が素敵だと思います♡産後も少しの間は行ってきますのちゅーはしてたんですが朝忙しくてお見送りすらしなくなりました。さすがに可哀想だと思いながらも自分も余裕なくて(・・;)そろそろ旦那にも優しくしなきゃなーって思います(笑)

    • 11月27日
  • ももMO

    ももMO


    だんだん余裕が出来てきますょw
    私は恥ずかしながら3ヶ月の子供が3人目で、1番上は成人してるので よくお父さんの事をキモィと言ってますが、成人してる娘が小さい時から変わらないので娘も慣れてます。笑
    両親が仲良くしてるのを子供に見せるのは後々良いと思いますょ!
    きっとそのうち旦那さんを相手する余裕も出て来ると思います(*´∀`)
    まだ まきさんのお子さんは11ヶ月だから まきさんは女よりお母さんで居るんですょ♪

    • 11月27日
  • まき

    まき

    そんなに長いのにずっと変わらずなんて憧れます!!まさかの一番上の娘さん同い年です*\(^o^)/*うちなんて両親がチューしてる記憶全くありません(笑)
    そんな素敵な夫婦になれるように頑張ります♡

    • 11月27日
  • ももMO

    ももMO


    大丈夫!その気持ちがあれば♡
    時間が解決してくれます!
    子育てもお互い頑張りましょうね♪

    • 11月27日
ひまわり

すごくわかります(ノ_<)
完母なのでなんかもうおっぱいは娘ので笑
おっぱいが神聖なものなんですよね、触られたりするのが嫌なので
産後しばらくはスキンシップ拒否ーーーて感じでした(ノ_<)
そしたらなんか夫婦喧嘩が増えてしまって。。。💦💦
多少我慢して付き合うようにしていったら少しずつ大丈夫になってきました!
ただ、やはり未だにおっぱいにはあまり触れて欲しくないです。笑

  • まき

    まき

    妊娠中からおっぱい触られるの嫌でした(>_<)最近ではキスすらせず。キスも嫌とか終わってるって一人で病んでます。お互い少しずつ我慢しなきゃですもんね(;_;)妊娠前みたいな関係に戻りたい、戻れるの願ってます😭

    • 11月27日
 ̄(=∵=) ̄

わたしもいやでーす(笑)
肩に手回されたりするだけでいやで、やめろ!って毎日払ってます(笑)

  • まき

    まき

    方に手まわしてくるなんて旦那さんも構って欲しくて仕方ないんですね♡(笑)上のお子さん産んでからずっとそんな感じでしたか😳??

    • 11月27日
  •  ̄(=∵=) ̄

     ̄(=∵=) ̄


    上うんで普通になって
    下妊娠して嫌になって
    今は現在進行形です(笑)

    まだ半年だからかなー??

    と思うようにしてます…(笑)

    • 11月27日
  • まき

    まき

    一度戻ったんですね(^O^)時間が解決してくれると良いんですが(>_<)!!
    まだまだこれからですかね!

    • 11月27日