旦那さんが足音すごい人いますか?どんな歩き方してますか?騒音に悩んで…
旦那さんが足音すごい人いますか?
どんな歩き方してますか?
騒音に悩んでいるので聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私の旦那じゃないですが近所の騒音主の旦那さんを見かけた際かかとから歩いてました😂
あと常に小走りでドタドタしてました笑
とにかく音の立つ歩き方って感じです。
はじめてのママリ
歩き方は普通なんですが、朝階段の音がめっちゃうるさいです😵
-
はじめてのママリ🔰
うるさい本人は気づかないんですかね😓ありがとうございます
- 1時間前
ひな
旦那は密かすぎて逆に怖いくらいですが、うちの父親兄弟は足音みんなデカいです🤣
恐らく踵からドタドタ歩いてるのででかいのだと思います。
-
はじめてのママリ🔰
踵から歩くとうるさいんですね。
だから振動でドタドタ伝わるんですね。
苦情出してもきっと本人は普通に歩いてるだけだから気づいてないのかな😰
大男みたいな足音で困ります💦
ありがとうございます。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
かかとから歩くとうるさいっていう発想が無かったので、びっくりです。
なるほどかかとかぁ😩
凄い音です😭
ありがとうございます
はじめてのママリ🔰
その人が家のどの場所でいるかわかるぐらいうるさいです😂😂
管理会社にクレーム入れたことあります😂
早く引っ越してほしい笑
はじめてのママリ🔰
まさにそれです。
どこにいるかすぐ分かります。
私もクレーム入れてます😰
はじめてのママリ🔰
嫌ですよね😭
全然改善されないのでうるさいときに警察呼んだらマシになりました😔