※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chan
子育て・グッズ

日本生命のイベントに誘われたけど行ったことがある人いますか?わかばイベントについて知りたいです。

どなたか、ご存知ないでしょうか??
こないだ、日本生命で働かないか?と勧誘を受けました。今、育休中で復帰も決まってるし、全く興味ないのできっぱり断りました‼️
向こうの方もわかりました。って感じだったんですが、育休中で暇だったら是非遊びに来てください‼️と、ハーバリウムつくるイベントが無料であるので友達と一緒でもいいし遊びに来てください♪♪って案内もらいました。行けたらで~✋って感じで帰って来たんですが、こういう日本生命のイベント行ったことある方おられますか??
案内には、日本生命わかばイベントって書いてありました。

コメント

わかばイベントって勧誘だったと思います💦

• ma-chan

ma-chan

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり勧誘ですよねー!!(*_*)💦
    ほんと育休中暇だし、ハーバリウム好きなんで、勧誘無かったら行きたかったのになぁ。と思っちゃいました‼️笑

• 7月14日

生命保険のそういうイベントとか働きませんか?とかって、働いたらノルマあるからまず身内に保険紹介しますよね‼️
その親族達を保険入れる事を狙ってるんです😂
私も疑問だったので母に聞いたのですが、保険会社からすれば月3人保険入って、半年勤めて辞めても保険会社は得するって言ってました‼️

• ma-chan

ma-chan

保険会社って凄いですねー。
    でも、働いてもノルマとか大変そうだし、お給料も変動したり大して良くなさそうなイメージです。
    どのみち、保険会社で働く気なんてさらさらないのでイベントも辞めといた方が良さそうですね。ハーバリウム好きなので、残念です!!笑

• 7月14日

日本生命ではないですが、同じように保険会社で働かないかと誘われて断ってますが、ぜひ来て欲しい!とそのようなイベントに参加してと連絡が来ました。

間違い無く、しつこい勧誘にあうと思うので、無視しています。
下手に行かない方がいいと思いますよ😫

• ma-chan

ma-chan

やっぱりそうなんですね。残念です。なかなか、ハーバリウムで無料作れるなんてないし♪と思っちゃいました(>_<)✋笑

• 7月14日

退会ユーザー

それむこうの思うツボです💦
    気をつけて下さい😭

• 7月14日
  • ma-chan

ma-chan

あたし、ちょうど最適なカモですね‼️笑
    危ない‼️危ない‼️

旦那にもよく、「人を信じて壺とか買わされるタイプ」って言われてたんでした。笑
    気を付けます‼️笑

• 7月14日
yüika❥

保険会社で働いてましたが、保険会社がやってるイベントは基本勧誘です💦
やっぱり保険会社は出入りが激しいので…