※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

愚痴です。義母がしつこく息子にアクアライトを飲ませるように勧めてき…

愚痴です。すいません、
義母がしつこく息子にアクアライトを飲ませるように勧めてきます。
義弟のとき母乳がでない&ミルク拒否だったらしく、、
義弟はアクアライトでそだったけーん!😊
とか言って、息子にも飲むように言ってきます。
母乳足りてるので、とか哺乳瓶拒否なので、とか言って
かわしてきたつもりですが
ついにアクアライト買って持ってきました。
しつこくないですか?
どういうつもりなんでしょうね?(笑)
孫というより自分の息子と思ってそうです。

コメント

いっちゃん

うちもそうでした💦
何なんですかね😭
今から母乳あげるってときに飲ませようとしたりして😱
保健師さんにはあまり体に良くないよって言われたのに( ̄^ ̄)

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます!
    ほんとに、あれだけ断ったんだから飲ませたくないの察せよ!て感じです😓
    やっぱり癖になったりするし飲ませない方がいいですよね!

    • 7月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    本当です!
    そういう姑にはなりたくないです😅
    義母見てないときに流しに流したりしてました笑
    それでもまた買ってくるんですよね😭

    • 7月14日
  • うーたん

    うーたん

    分かります!
    そういう姑にはなりたくない!!
    可愛がってるつもりなんでしょうけど
    空回りですよね、
    うちもまた買ってくる宣言してました😓

    • 7月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    だったらオムツが欲しいです😅

    • 7月14日