※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠7wでひどい下痢になり、赤ちゃんへの影響が心配です。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠7wです。
汚い話ですが、今日ひどい下痢になりました💦
トイレから20分ほど出られず、全身から脂汗が吹き出て、気がつくとお腹がすごく冷たかったので、お腹を必死で手で温めながら耐えました💦
排出してだいぶマシにはなったのですが、
今までに感じたことのないくらいひどい下痢だったので、赤ちゃんに何か影響がないか心配です💦
妊娠初期にひどく下痢になった方いらっしゃいませんか?(;_;)

コメント

ライナー

ホルモンの影響ですかね💦
私も初期の頃便秘と下痢繰り返してました💦脱水症状気を付けてください!

• かのん

かのん

たしかに脱水状態にもなってたかもです💦気をつけます!

• 7月14日

わたし妊娠初期のとき常にひどい下痢でしたよ😱💦
食後もですが毎日20分くらいトイレでこもってました😫
でも今までなんの問題もなくいま30週迎えてます☺️❤️
出血あったりしたら病院行った方がいいかもしれないですけどね😢😢

• かのん

かのん

同じ経験されてて安心しました😍
    出血はいまのところないです!
    赤ちゃんが無事であることを祈ります💓

• 7月14日
えな

私も10wの時に下痢、激痛で冷や汗ダラダラで💦これダメかも🤰と思って救急外来に電話したら翌朝来てくださいと😢今までこんなつらい腹痛なかったからダメだねって旦那と話しながら受診したけど、大丈夫でしたよ😊そして今は35wです✨あまり不安にならないでくださいね😢心配なら病院に電話して受診してみてはどうですか??☺️

• かのん

かのん

今のところ腹痛は治っているので、
    来週診察予定なので、それまで待ってみます…😢
    無事でいてくれますように…😭

• 7月14日
れい

私ももともとお腹ゆるくて💦弱くて💦妊娠初期は特に毎日下痢で💦つわり軽かったのに、下痢で体重減り💦そのうち、食べたらすぐお腹壊すようになって腹痛が激痛になり、こわくなって病院行きました💦すぐに、成長剤→子供も妊婦も飲めるビオフェルミンもらい、飲んだその日から改善されました😊我慢しないで、すぐ病院行けば良かったと😅その後お寿司と焼肉にあたったけど、赤ちゃんに影響はないと言われましたよ!!😅

• かのん

かのん

病院で言ったら薬もらえるんですね!続くようだったら病院でも言ってみます😭❣️

• 7月14日
‪り

私もありました〜😭しかもつわりがひどい時で
踏ん張りながら吐きながらお腹擦りながら…ほんと死ぬかと思いました…💦

• かのん

かのん

私もつわりで吐きながら耐えてました😭
    同じ経験されてる方がいて安心します❣️

• 7月14日