※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

歯が生えそうな「ブゥゥゥ〜」を最近するんですが、この頃って歯がかゆ…

毎日連投質問すみません😱
歯が生えそうな「ブゥゥゥ〜」を最近するんですが、この頃って歯がかゆくて寝つき悪いとか、朝手とか足に噛み付いてきたりしますかね🤣

飲んだ後だからお腹空いてるじゃないとは思うのですが😨

コメント

はっぱ

寝つきは悪くないですが、噛み付いては来ました😊今も😅

• かちこ

かちこ

今布団で寝かしつけながら、ヴゥーと唸って噛み付いてきます😅💧
    噛み癖なんですかね😱

• 7月14日
K.Rmama

うちの子もそんな感じでした!!

ずっとおもちゃ噛んで
なんかすごいグズるなーって
思ってて手の指を噛まれた時に
なんか固いものに当たったな
って思ったら歯がはえてきてました☺️🙌

• かちこ

かちこ

うちもそんなんなんですかね?
    日に日に噛み付きがひどいので😅笑

• 7月14日
  • K.Rmama

K.Rmama

うちも痛いくらいに噛んできてました!

あと、指で歯茎触ってみてました😂

歯が出てきてなくても
    歯茎の下になんか固いのあるなー
    って思ってたら数日後には
    はえてきましたよ!😊

• 7月14日
  • かちこ

かちこ

まだ痛いって感じではないですが、意外と力あるな〜くらいですかね🙄💦
    もう寝付く頃なので明日触ってみます🙂

• 7月14日
ありさ

寝つきは元々悪かったので分かりませんが、手もそーですが、授乳中とか乳首をめっちゃ噛まれました😭

• かちこ

かちこ

乳首怖いですね😔💧
    寝つきは悪くないはずなんですが、最近寝る前が激しくて😰

• 7月14日
  • ありさ

ありさ

うちもその頃は体力もついてきて、有り余ってるのかなかなか寝てくれず、寝る前にふれあい遊びとか全力で遊んで疲れさせてから寝かせてました😂

• 7月14日
  • かちこ

かちこ

確かに😅よく動くようになって、最近ズリバイから腕立てたりお尻突き上げたりで進んだり激しいです😔
    布団入って30分、寝ましたけどそれまではギューっとしたりお腹ブゥーとかして笑わせて疲れさせて寝ました笑

• 7月14日
ポン太

今まさにそんな感じです!
下の歯2本、上4本生えてきたのですが、私の手に噛み付こうとして来ますし、普段もグズってる事が増えました。
常に口の中を気にしてるみたいで、自分の指をはぐはぐしたり、離乳食のときもスプーンを口に運ぶたび噛んで離そうとしません。。
なるべく歯固め渡してカミカミさせてるのですが、むず痒いのかイライラしてるのが、見ててちょっと可哀想になっちゃいます💦

• かちこ

かちこ

えっ、歯生えるのめちゃめちゃ早いですね🙄✨
    生えてきてからの噛み付き痛そうです😨指はよく咥えてます🙂最近はなんでも噛み付きにかかってますね笑
    歯固め、エジソンの新商品のスイカのやつが欲しいです😄❤️

• 7月14日