※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たじ
子育て・グッズ

7ヶ月の下の子が急におっぱいを飲まなくなりました😭昨夜は泣いてなかな…

7ヶ月の下の子が急におっぱいを飲まなくなりました😭
昨夜は泣いてなかなか寝ず大暴れ。。
朝は飲んだけど、朝の離乳食後は飲まず、その後も拒否💦午後に一度、手でしぼってマグに入れたのは少し飲みましたが、直母では全く。。

上の子の手足口病がうつった?疑惑ですこーし発疹があるのですが、離乳食は食べるしマグで水は飲むので口の中が痛くて飲まないのではないのかなぁと思うのですが💦

まさかの卒乳?!だとしても、7ヶ月だと離乳食だけでは足りませんよね?💦こういう場合はミルクにするのでしょうか?

コメント

ナツ花

まだしばらく頑張って直母をつづけてみつつ、とりあえずミルクかなとおもいます💦

• たじ

たじ

そうですよね💦ミルク買ってなかったので、急いで用意します😭
    ありがとうございます!!

• 7月14日
  • ナツ花

ナツ花

キューブのミルクが便利ですよ!
    あれだと缶みたいに大量に使わないといけなくならないので☺️

• 7月14日
  • たじ

たじ

キューブですね!さっきやっと飲んでくれたのですが、またいつなるか分からないのでキューブの買っておきます!!

• 7月14日